2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、最近私が時々思い出したようにやっている5択クイズ
いったいどんな目的でやっているでしょう?

1:元々クイズを考えるのが好きだったから
2:とにかくアンケート機能を使いたかったから
3:さりげなく一般常識人であるということをアピールしたかったから
4:AVマニアの人々の一般知識力を知りたかったから
5:なにも書くことが無い時に間を埋めるのにちょうどいいと思ったから

答え:全部
特に3が強いですね。女性が「オマンコ」と連呼したら意外性があって面白いですが男が「オマンコ」と連呼したらそのまんますぎて絶対変人扱いに。あー怖い怖い。最初はそういうのどうでも良かったんですが、そりゃ1年半以上もやってれば見栄も恥じらいも生まれるというものです。よくある悪人がちょっと良いことをするとものすごく良い人に見えるというのの応用で、エロスな書き込みばかりしている人がちょっと真面目なことを書いたらとても賢そうに見えるというのを狙っています。
というわけで私が飽きるまでやります。

経済の20

日本経済を恐怖に落とし入れたというあの90年代前半のバブル崩壊
ではそのバブル崩壊を起こした最大の要因はなんだったでしょう?





続きを読む »

音楽の10

有名な作曲家ベートーベンが作った
誰もが一度は聞いたことがある
ジャジャジャジャーンで始まる曲と言えばタイトルはなんでしょう?





続きを読む »

宇宙の10

地球を含むこの太陽系の惑星の中で
太陽に最も近い位置にある惑星はどれでしょう?





続きを読む »

戦国の20

戦国武将「武田信玄」と言えば
有名なキャッチフレーズ「風林火山」がありますが、
速きこと「風」の如く
静かなること「林」の如く
動かざること「山」の如し
では「火」はなんの如くでしょう?





続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」