2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ解禁

soe448pl.jpg
桜ここみ 大空かのん

この巨乳の2人がおっぱいを揺らしながらいちゃいちゃレズレズするという作品。私は普段出演女優やシュチュエーションを重視しているのであまりメーカーや監督は気にしない方ですがS1となればちょっと話が違います。S1といえば作品がいつもレンタルビデオ店のAVレンタルコーナーの高い位置に、そして背表紙では無く横に置いてあるメーカー、膝を曲げてしゃがんで探す必要が無いメーカーでAV事情に詳しくない私でも名前を良く知っているメーカーです。そのS1がレズものを作ったので高ポイント。レズものの未来は明るいですね。でも私は蒼井そらや麻美ゆまは知っていますがこのお二人は知りません。そのお二人による思い出を振りかえりながらという作品になっていました。まず2人は同棲しているようで桜ここみがうたた寝をしていると大空かのんが起こしに行き過去の女子校生時代に戻ります。桜ここみがケバ系、大空かのんが真面目系の女子校生のようです。そして水泳の授業のようで水着に着替えるんですが・・・・大空かのんのおっぱいが巨乳すぎるおっぱいの悪い面が全て出てしまったようなおっぱいをしているのでとてもマイナス。詳しく書くと多分怒られるので止めておきます。でもおっぱいは女体3本柱(顔、おっぱい、オマンコ)の一つで露出時間も顔に次いで多い部位(先鋒:顔、中堅:おっぱい、大トリ:オマンコ)とても視覚面で大きなウエイトを占めてるのでこれはまずい!!スタートダッシュに失敗してしまいました。最初のプレイは水着半裸プレイでおっぱいだけ出したプレイで終了します。2プレイ目は自宅でプレイが始まるんですがというか2人とも女子校生に見えない・・・・私は以前申した通りスポーツ観戦が好きなので当然この時期甲子園も時々見るわけですが、スポーツに打ち込んでいる青春って素晴らしいですね。と、同時に甲子園は日本各地の本物女子校生の展覧会(高校野球が見たいわけなので別に女子校生なんて見たくないんですけども)やっぱり本物と全然違う!本物を出したらもちろん犯罪なので是非各AVメーカーは勉強して欲しいと思います。おっと話が逸れてしまいました。ここで2人ともおっぱいとオマンコを露出させるわけですが、最近プレミアムレズビアンやレズビアンメイドの美ボディーを堪能しているだけにこのデカすぎおっぱいは気になってしまいます。次は3年後になり成人してエステでのプレイがあり、自宅で双頭バイブプレイ、ペニバンプレイがあります。これはもう・・・S1だとかプレイがどうかとかはもうあまり関係ありません。過ぎたるは及ばざるが如し・・・・Cカップ最強説が現実味を帯びてきました。まあまあでも皆さんは気にしない気にしない。男は出てこなかったですし最後のインタビューを聞くととても良い子っぽいので買いましょう買いましょう。8月注目三本柱はとりあえずプレミアムレズビアンを買ったらいいと思います。いややっぱり3本全部買ったらいいと思います。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★★
********最後まであれが気になる:★

作品:B メーカー:S1

ジャンル:歴史もの 巨乳×巨乳

※これは感想です効能には個人差があります。






コメント

S1には頑張って貰いたいので、レズ解禁をシリーズ化して欲しいです。
レズ解禁の続編に、麻美ゆまさんに出演してもらいたいです。

麻美ゆまさんは巨乳なのにかなりの美乳なので安心ですね!
私も続編が出ることに非常に期待しています。

シュチュエーションは悪くないのに
大空かのんの見事すぎる入れ乳が個人的にどうしてもダメでした。
S1にはもっとレズ物を出して欲しいのですが。

S1にレズ作品を続けさせる方法ってないでしょうか・・・。

レズ解禁のプロデューサーのE-GATAI氏の情報が知りたいです。
ブログかtwitterをしていたらいいのですが・・・。

>名無しさんへ
あのおっぱいはどうも・・・・
ビーチクに関しては本人にはどうしようも無いんですけども・・・

>レズ解禁さんへ
やっぱり買うしか売れるしかないでしょうね。
有名メーカーなので新しいジャンルを切り開いたりするギャンブルをする必要が無いですしね。レズものを発売すれば儲かるという認識をさせるしか無いと思います。次作が出れば勝ち!出なかったら負け!
判り易いですね。

>太斜下打色さんへ
「E-GATAI」見るからに男プロデューサーの名前・・・
男スタッフの情報なんて別に・・・・
女プロデューサー女スタッフだったら情報知りたいです。

レズもの太郎さん、こんにちは。

本作、私は結構楽しんで見ることが出来ました。やっぱガチのお友達レズは最高です。何となくですけど、視線の熱さというか、粘度というか、初対面の女優さん同士には無い雰囲気があります。

S1にはさらに頑張ってもらいたいので、少々のことは大目に見たいと思います。(オパーイは個人の好みですからしかたないとしても、道具は少々気になりますが・・・。)S1にはまだまだいい女優さんがいますからね。良く話題に上る麻美ゆまちゃんを筆頭に、フジメグや初音みのりちゃん、最近人気の瑠川リナちゃんあたりがレズものに参戦してくれると非常に嬉しいんですが。
(あっきーは無理そうなので・・・)

レズもの太郎さん、こんばんは。

麻美ゆまちゃんのレズ物が出るように、twitterで広めようかなあ・・・と、考えてます。

お久しぶりです~

太郎さん、ご無沙汰しております~(^o^)ゞ
こちらの作品、個人的にめっちゃ良かったです!!
(まだレビューしておりませんが~…)

おっぱぃの好みゎ人それぞれなんで、
何とも言いようがありませんが~(;^_^A
(そ~ゆ~私は巨乳ちゃん好きィ~♪←オッサ…以下略)
しかし、おっぱぃのみに惑わされてはいけませんっっ!!
大空かのんさん…常にお相手に密着して、
手はいつも必ずお相手のどこかに触れています。
(腰とか、髪とか、頬とか…etc.)
見た目、年下っぽいのにお相手を包み込むような、
優しい視線&囁きとか~(母性的)
気を遣いながらも遠慮なくガンガンいっちゃうトコとか~(男性的)
も一つおまけで、あのタダモノじゃない、腰遣い…!!
これってどこかで見たプレイスタイルだと思いませんか?

そう、私たち(←誰と誰~?)の大好きな女優さま~
吉沢ミズキちゃんスタイルじゃないっすか~~!!
な~んか太郎さんがお好きなような気がしたんですけどな~
(プレイスタイルがっ)

私個人的に、プレイスタイル&女の子同士の良い雰囲気を
作ってくれはる女優さまは、ぶっちゃけ、尊敬&全員大好きでっす!!
(結局好みは無いんか~っっ)

いえ、…一応、好みはあるんですけど~…
気立ての良い女の子は皆様、大好きでっす!!
…て、あれ?

追伸:S1さんににレズ作品を続けて戴ける方法…
直接メーカーさんにお願いしたら良いのでゎないのでせうか~

( ̄m ̄* )ムフッ♪

連投すみません~

太郎さん、原更紗さんの『初レズ4本番』は…?

レビュー、気長に待ってま~す♪(oゝД・)b

>シアンさんへ
S1はAVに詳しくない人でも知っている名前ですしねー。レンタルコーナーもかなり独占してるし。でもその中では麻美ゆま以外知らない私・・・・そんな自分がかわいかったりもします。S1が本格的にレズものに参戦したらあそこに並んでいる女優の方々がレズもので思いのままになるなんてああ素晴らしい。

>麻美ゆまのファンさんへ
私はAVに関してはイソギンチャク型(エサが近くに来るまで待つタイプ)なのでそのサメ型(エサを自分から獲りに行くタイプ)の行動力は尊敬します。これで麻美ゆまのレズものが出たらちょっとした感動物語ですね。

>ケイさんへ
サメ型の見本のようなお方に登場していただきました。どうもありがとうございます。
あのおっぱいに関しては・・・まあまあこの話題をひっぱりすぎるのはやばい予感がするので省略いたしますね。結構評判良いみたいですねこの作品。S1には次回作を是非出していただきたいのでとても良いことだと思います。私は最近誰かがレズもの作品を見て喜んでる姿を見て喜ぶ父目線ができるようになりました。ケイさんがこの作品を見て喜んでる姿がヒシヒシと伝わってくるので私も嬉しいです。
吉沢ミズキ・・・・素晴らしい女優でしたね。確かに体型似てますね。
イソギンチャク型・・・買ってみてメーカーがどう動くか待つ
サメ型・・・買った上にメーカーに直接要望を送る
ワカメ型・・・買わずにボーッとしている
全員それ行けー

私は最近あるものに夢中になっておりまして(もちろんミステリアス路線なのでなんなのかは秘密です)それに飽きてから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1593-bc949d4c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」