2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「レズ作品総出演回数46回」
鉄人三上翔子の記録です。最近はたくさんの女優がレズ作品に出てくれるようになり1人の女優に頼るということがなくなったので今後出てくる女優が超えるのはまず不可能です。桜田さくら早乙女みなきが追い上げていますがこの2人が超えることができなかったら本当に永遠の記録です。

「レズキス26分間」
レズでオナニーさせてあげるわ【痴レズ3】での記録です。合わせてではありません1プレイのレズキスの時間です(その間他のことは全くしません)26分て・・・・他のどのプレイにしてもありえない時間です。もちろん超えるなら森川作品しかありませんが最近キスの時間は縮小傾向にあるのでここにある記録の中でも特に更新は難しいと思います。

「シリーズ78作(継続中)」
女子校生レズ~先輩と私の記録です。足掛け6年ぐらいとにかくすごいです。なにしろ2番目に長いシリーズから倍以上差があります。しかも継続中です。もうレズというジャンルの歴史そのものです。

「1対1の作品で4回共演」
松島ややとみずなあんりの記録です。ただの共演回数ならともかくラブラブ作品でです。1対1なのでごまかしは効きませんそれを4回もやるんですからどれだけ縁があったんでしょうか。

「2人合わせて348cm」
立花里子の奴隷部屋での記録です。立花里子170cm×綾乃梓178cm。とにかくデカイ!そもそも170cm超えのAV女優がそうそういませんしその2人がレズ作品で共演する確率となると・・・・やっぱりびっくりです。
さて出しやがった出しやがったと評判の女監督ハルナですがいったい何回レズ作品に男を出しやがったんでしょうか。これってレズビアになりませんかね。というわけで何回男を出しやがったのか実際に調べてみました。

女監督ハルナの素人レズナンパ3
意外とこういう男の出し方が癇に障ります
女監督ハルナの素人レズナンパ6
最悪の作品です
女監督ハルナの素人レズナンパ7
男を出すことの意味が解りません
女監督ハルナの素人レズナンパ12
男を出すことの意味が解りません
美味しい唾液と挿して感じるベロチンコ
タイトルにレズと入ってないわけなのでちょっと大目にみます
女専門女子高生痴漢師です
この作品で本格的に堪忍袋の緒がキレました

ここに新たなレズビアが誕生しました。
現在最もレズ作品に男を出そうとする勢力女監督ハルナは過去に6回男を出した

他にもハルナが男を出したレズ作品があったら教えてください

6回て・・・・あの平成の大悪党甲斐正明の8回に迫る勢いです。あと1回出したら女スパイの称号を与えます。しかもこれここ2年ぐらいの作品です。この2年といえばレズ作品から男の排除が最も進んだ時期で1人だけそんなことをしているのでとても目立ってます。もし目立つためにやってたのならただのゲス野郎ですがもしそれ以外の理由があったら聞くだけ聞いてちゃんと聞いたあと殴ります。しかし甲斐正明と違ってナンパ作品を流行らせたという功績もあります。まず更正のための第一歩リハビリとして10作連続で男無しの作品を作ってください
ナンパ作品はダントツに面白いですしまだまだ擁護してくれる人もたくさんいます。これ以上失望させないでください。お願いします。


※レズビアって言いたいだけなんじゃないかという突っ込みは禁止します
さて出てる出てると評判の三上翔子ですが実際何本の完全レズ作品に出演しているんでしょうか。これってレズビアになりませんかね。というわけで実際に調べてみました(レズシーンもあるよ的な作品は除く)

これがその結果です

■紹介済み作品■25作品
これが噂の痙攣薬漬け 
インモラル学園
レズスポーツ 
涙のレズ返済 
舐め愛レズ 
とろけるカンケイ 
接吻旅行 
レズみつ 
潮吹き講座 
レズサミット 
濃厚接吻女学園 
拘束椅子レズビアン~西村あみ 
拘束椅子レズビアン~森下くるみ 
拘束椅子レズビアン~姫咲しゅり 
拘束椅子レズビアン~MICO 
レズの罪
レズRAVE
レディーラバース
女遊戯~白昼の陵辱
スーパーレズ決戦
第二次 スーパーレズ決戦
HARDCORE LESBIAN
レズビアンSex Dolls3
レズビアンフルコース 上原深雪
女が女をレイプするのは最高

■未視聴作品■21作品
ゲットした素人娘が素人娘をレズナンパ
レズビアンストーリー02
レズビアンナイト
美人レズ~浴衣の喘ぎ
淫靡レズビアン劇場 百合婦人
レズビアン学園(ピエロ)
レ・Zu・ビアン12
レズキスロマンス
レズッチャ3
女子高生と隣のオバハン 
レズビアンストーリー12 愁思
腹パンチ対決 第1巻
レズビアンセレナーデ
妖艶接吻女学院
少年A 2
レズ面接
Eternal Lesbian
痴女レズ3
Five Doors of lesbian kiss
マスクの女 6 
真夏の日食~トライアングルレズビアン~

計46作品

ここに新たなレズビアが誕生しました
世界一レズ作品に出演した三上翔子の作品数は
46作品
である

46作品て・・・・毎月1本出ても3年以上掛かります。さらに特筆すべきはそのほとんどで主役ということでしょう。やはり偉大な恐るべき女優です。他に完全レズ作品があったら教えてください。

※レズビアって言いたいだけなんじゃないかという突っ込みは禁止します

レズビアの種

さて長い長いと評判の森川作品のキスですが実際どれぐらい長いんでしょうか。これってレズビアになりませんかね。というわけで特に長いと感じていた5作品を選び実際に計ってみました。

これがその結果です

1位:レズでオナニーさせてあげるわ【痴レズ3】:26分55秒
2位:放課後レズレッスン2:19分3秒
3位:私だけの女教師レズペット第4章:15分24秒
4位:レズパレス69:13分10秒
5位:レズッチャ2:5分57秒(ただし5分クラスが3回続きます)
※最初からキスをすることだけが目的になっている初めてのDEEPKISSシリーズなどは除外されます

ここに新たなレズビアが誕生しました
世界一長いレズキスは
レズでオナニーさせてあげるわ【痴レズ3】:26分55秒
(夕凪ななか×椎名泉)
である

もはやカップラーメンどころの騒ぎじゃありません26分て・・・・
2位も19分て・・・・
もう昼休みレベルです。今から目の前の人と26分間キスをしろと言われる女優も大変でしょうね。
もっと長い作品を見つけたら教えてください。

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」