2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルナ監督

ナンパ作品でよく聞いてると思いますが口癖は「ノリやでノリ」「みんなやってるよ」「~やん」などなどそんなにおばさんではなさそうですがかといって若くもなさそうな声です。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でハルナ監督のモノマネしたらウケるかもしれません。けっこう特徴のある口調です。ある作品でハルナ監督の顔が映りましたがだいたひかるっぽい顔をしていました。得意分野としてナンパものなのは言うまでもありませんがあともう1つ電マが大好きなようで電マをものすごく多用します。あと他の道具もかなり好きなようです(だったんですが最近道具の使用がかなり減ってきました)あとは最大の問題点がたまに男を出したくなる病に感染してるらしくいきなり不意をついて何の前触れもなく男を出します。最大の過ちが素人レズナンパ6です。しかしその病も最近は収まり始めているようで男を出すこともまず無くなりました。この1年間は完治の兆候があります。間違い無く現在の女性監督NO1の地位にて、内容的には森川監督、二村監督、井坂監督にはまだまだ及ばないと思いますがナンパものを浸透させたという功績もありますし、女であるという最大の武器を生かして今後も頑張って欲しいです。ただ、また男を出したりしたら全エネルギーを使ってブーブー文句を言います。それだけは勘弁してください。あと電マ使用量も少しづつでもいいので減らしてください。

レズビアの種3





コメント

どしたん~。
って
飲み会でモノマネしたんですけど
もちろん誰もわかってくれませんでした…。
説明するわけにもいかず。

やはりスベりましたか・・・・
まさに細かすぎて伝わらなかったわけですね
今度は「ノリやでノリー」で挑戦してみてください

それでは、次は「すげーぬれとる」
で挑戦しようと思ってましたが
「ノリやでー」の方で行かせて頂きます!

ところでピーターズから出た
素人レズナンパっぽい
ハルナ監督の新シリーズはもうご覧になりました?

「すげーぬれとる」もいいですね
そもそも使うタイミングからして面白そうです。
あの喋り方が流行ったら流行ったで困りますが・・・・

イキまくりレズナンパのことですね
見ました!今度書こうと思います

やはり御覧になってますよね!
レビュー楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/488-dd095952

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」