2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5vic185pl.jpg
素人お姉さん5組8人 つぼみ

街行く年増な素人の人をなんたらかんたらするという作品。今度こそ弱熟女な人を楽しもうと思ったらまたもや「たまたま」ナビゲーター役につぼみが出ていました。こんな奇跡が続くなんてこれはもう私の日頃の行いが良いとしか思えません。当然私のターゲットは素人からつぼみに移行します。つぼみはやっぱりかわいいですね。私がこの作品に望むことはつぼみのつぼみによるつぼみのためのつぼみのオマンコ。ですがナビゲーターというポジションである以上やはり脱ぐのは素人が先です。うーんじれったい。1人目の時は下着止まりでした。2組目、そうです前回南つかさがむしろ素人側に攻められるというラッキープレイがあった順番ですね。つぼみが2人の間に座るのでこれはまた期待できそうです。と、思っていたらあれよあれよという間に素人同士で絡みだしつぼみはハジの方に追いやられてしまいました・・・・2組目はおっぱい止まりです。3人目そろそろ脱いでも(オマンコを露出させても)よさそうなタイミング、終盤脱ぐには脱ぐんですが脱いだ後は貝合わせに終始するので内部が全然見えませんでした。4組目、またもや素人同士で絡ませるのでつぼみは周りをウロウロするだけです。30代前半ぐらいな人の裸体はたっぷり見れるんですがつぼみは一切脱ぎませんでした。5組目いよいよファイナルです。ここまで1度もつぼみのオマンコをまともに拝んでいません。おっぱいすらちょっとだけです。こ、こんなはずでは・・・・でもそんな願いもむなしくやっぱり最後の組も素人同士で絡ませてつぼみは周りをウロウロします。つぼみが見切れてばっかりです。チィッ!!!つぼみのつぼみによるつぼみのためのつぼみのオマンコとはいきませんでした。ナビゲーター役としては忠実なんですけども。まあでもそういう作品なのでこれはしょうがありませんね。どんな素人が出てたのかはあまり覚えてないのでご自分の目でお確かめください(丸投げ)

*****************男が出ない度:★★★★★
*********************ルックス:★★★
***********シュチュエーション:★★★
***********************エロさ:★★★
*****つぼみがほとんど脱がない:★

作品:B メーカー:

ジャンル:ナンパ

※これは感想です効能には個人差があります。







コメント

自分もつぼみ買いました。
3人目のお姉さんが綺麗だったので個人的には良かったです!
ただ貝合わせのときに、お姉さんも全裸ではなかったのが非常に残念です・・・。


非常に残念なのが、もう一つ。

「W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩」

監督が二村ヒトシなので、ついに‘麻美ゆま’のレズ作品が見れる!
と期待してたんですが、レズシーン一切無し。

もういい加減に麻美ゆま’のレズ作品を作って欲しいです・・・。

>自分もつぼみ買いました。

これはとても重要なことですね。まったく世の中にはレンタルで済まそうという輩が多すぎです!

「W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩」
このタイトルでレズシーンが無いなんて・・・
もはや現代に置いては詐欺に近いですね。複数女優が出る作品ではレズチャプターは必須にしてもらわないと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1599-5e9fc9b6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」