2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぼみ

tubomi.jpg
つぼみ(2008~
生年月日 : 1987年12月25日
星座 : やぎ座
血液型 : B
サイズ : T160cm B84cm(Dカップ) W58cm H86cm
出身地 : 山口県
趣味・特技 : 読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集

「なんか眠たそうな顔の女優だなあ」それがこのお方に対する第一印象でした。しかしそれも1時間後にはその魅力に気付くことになります。なにより顔が個性的で目元のクリンってなってるところがカワイイですしボディーも極上のものを持っています。ロリ系なのにおっぱいがそこそこ大きいというのはいいですね。肌もものすごく白いですしこのロリ系女優の不況の中で輝いています。しかも椎名りく以来の黒髪長髪で白肌黒髪美乳と心技体3拍子揃っています。あとで知ったんですがなかなかの有名女優だそうで一般作にもかなり出ているようです。だんだん積極的になってきてますし出演しているレズものもなかなか面白いものもありますし、もはやなりふり構ってられませんロリ系好きをあんまりアピールしすぎると世間体が・・・なんてことも言ってられません今ほんとに有名ロリ系のレズもの女優が少ないのでせめて次の人が出てくるまで出来る限り長く活動して欲しいです。

*********ルックス:★★★★
*********ボディー:★★★★★
**********演技力:★★★
**********積極性:★★★★
***3拍子揃っている:★★★★★

ジャンル:ロリロリ 白肌 黒髪

主な出演作品:超高級美少女レズソープ嬢 プレミアム 教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園 レズ解禁 つぼみ DOKIレズ34 禁断の桜の園

※これは感想です好みには個人差があります

コメント

 私もつぼみさんがレズデビューする前から注目していただけにこれだけレズものに出てくださる様になったことは非常に嬉しいです。
 最初の作品は残念な出来でしたが、「こんな子のレズを見たかったんだ!!」という思いはありました。

 なんだか皆藤愛子さんに似て、一見、おとなしそうではあるけれどもさわやかなお天気お姉さんな雰囲気を持っておられるちょっと今までにはないようなタイプの方ですね。
 
 女優さんのブログもつぼみさんのブログだけは毎日チェックしていますが、純日本的フェイスで素顔もカワイイですし、料理も拘りを持ってしっかりされているようで、いいお嫁さんになれそうな女の子ですね(o^^o)

 あと、つぼみさんと双璧だと思われる早乙女ルイさんも純レズ作品はまだ一作だけですし、新作もふたなり作品で非常に残念に思っています。
 早乙女さんにももっとレズ作品に出ていただきたいです。

最近みなさんの後追いでお気に入りになるパターンが多く、やっぱり有名女優人気女優は必ずなんらかの魅力がありますね。このつぼみさんは顔のパーツがほんと個性的です。しかもボディーが豊満という。性格も良さそうで妹女優として売り出しているのもうなずけます。期待の新エースですね。もっとレズものに出ていたたかないといけません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1459-67b8a874

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」