2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の桜の園

21isd119pl.jpg
つぼみ 向坂美々 みはる 君野ゆめ

この女子大生4人が同じ家でルームシェアリングをしていていろんなレズもの騒動が起きるという作品。よく考えたら黒髪白肌美乳と3拍子揃っているつぼみが出ているのでとても高ポイント。今回は女子大生ものということですが私は禁断シリーズはもう学生ものと姉妹ものを繰り返してればいいじゃないと思っているクチなのでこういう判りやすい設定は好きです。しかも予算が余裕が出てきたのかこの作品のルームシェアしている建物が以前の女子大生作品と比べてもなかなか豪華です。風呂場もあまりショボくありません。これはいいことですね。どんどんアウダースに投資しましょう。さっそくその大きなベッドでつぼみと君野ゆめがプレイするんですがDOKIレズと同じ組み合わせを一番最初に持ってくるのは反対です。たいていDOKIレズを見た後に禁断シリーズを見るのでまだ覚えています。同じ組み合わせにするにしても忘れた頃に中盤以降にしてください。その現場をみはるが目撃して(このパターンほんと好きですね)みはるが風呂場でオナニーをしようとします。今回の風呂場がどれくらいショボくないかというと寝っころがってオナニーできるくらい広いです。そして今度はそれを君野ゆめが目撃しそのまま風呂場セクハラに入ります。オナニー現場を見たという弱みを握っているのでこれはなかなか良いセクハラです。みはるもほぼ言いなりになってしまいます。おっぱいデカッ。AVでは珍しいシャンプーシーンもあります。貝合わせまでしていると今度はそれをつぼみが目撃します(3連続で目撃されます)つぼみと君野ゆめはラブラブカップルだったのでこれで関係がこじれ始めます。次につぼみと君野ゆめが一緒に勉強しているシーンがあり(この部屋がまたデカイ)君野ゆめが寝てしまったことをいいことに向坂美々に誘惑されつぼみが攻められます。恋人が寝ているそばでしかもつぼみだけ全裸にされて攻められるというのはなかなか興奮します。やっぱりつぼみはめちゃめちゃ肌が白いです。カウンターの上に乗せられてM字開脚で攻められたりします。これは良いプレイでした。そして次に今度は向坂美々がみはると君野ゆめに夜這いされ、最後にみはるがつぼみと向坂美々に攻められます。この終盤の2度の3Pは最後には全員脱ぎますしなかなか見応えがあります。みんなノリノリです。この作品つぼみに視線が集まるのは当然なんですがみはるというお方がとてもいい味を出していました。最後の3Pに象徴されているようにむしろ主役はみはるというお方だったのかもしれません。おっぱいデカッ。というわけでストーリーが良くわからない点はあるもののなかなか面白い作品でした。対になってる作品はDOKIレズ34です。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★
******シュチュエーション:★★★★
****************エロさ:★★★★
************終盤の3P:★★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:女子大生

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1457-1afe42e0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」