2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★女子校生部門
「レズキスロマンスDX~仲良し女子校生」
なんと言っても大空あすかがカワイイ!しかも大空あすかのレズものはこの作品しかありません。結構前の作品ですが特に最後の3Pは今でも時々たしなみます
「女子校生レズ~先輩と私76椎名りく×上原留華」
椎名りくのカワイさは本当に五臓六腑に染み渡ります。しかもおっぱいとオマンコを出してくれるなんて!先輩役の上原留華もまた素敵です。数々の女子校生ものを見てきましたがこの組み合わせが一番好きです。
「禁断の羞恥学園の2プレイ目」
これは意外な作品がランクインしました。いやしかし小栗杏菜の言葉攻めが素晴らしく瀬戸ひなたの反応もカワイイです。女子校生フリークの方は是非ごお試しあれ

★女子校生×教師部門
「私だけの女教師レズペット2」
広瀬奈央美は綺麗だし羽生めい女子校生はカワイイし。特に絵のモデルになれと先生に強要し筆でいじくられるシーンは絶品です。
「私だけの女教師レズペット5」
早乙女みなき先生の活躍が見れるのはこの作品だけ!たいていの作品で早乙女みなきは女子校生なので先生役なのはとても貴重です。ちっちゃい早乙女先生が女子校生たちに取り囲まれてイジワルされるシーンは最高!
「教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園」
七瀬ゆうり先生とつぼみ女子校生なんて問答無用で素敵な組み合わせだと思います。先生がぽっちゃりタイプで生徒がスレンダーな対比も良いですね。

★姉妹部門
「レズ三姉妹」
姉乃亜×妹早乙女みなきって・・・・この2人が一緒に街を歩いていたらどう考えても振り返ります。歌手デビューしたとしてもヒットしたことでしょう。そんな2人が姉妹になって同時におっぱいとオマンコを見せてくれるなんて!
「喪服の姉妹~近親レズビアン」
姉森下くるみ×妹堤さやかって・・・・最近レズもの戦士なりたての人にはピンと来ないかもしれませんが、ネームバリューで言ったらレズもの最高の姉妹です。8年前の作品なのにこれより豪華な姉妹というのはまだ見当たりません。あーどちらもカワイイ。
「禁断の義母と三姉妹」
姉七瀬かすみ×妹持田茜って・・・・しっかり者の姉と甘えん坊な妹という私の理想的な姉妹がここに再現されています。しかもおっぱいとオマンコを出しながら!持田茜の「お姉ちゃん」の連呼はしっかり記憶して何度も頭の中でリピートしましょう。

★本物の友達同士部門
「制服レズビアン」西野翔×南つかさ
この2人の作品でのラブラブっぷりはもう奇跡としか言いようがありません。しかも西野翔の唯一の完全レズ作品なんですから!西野翔が友達のオマンコを舐める、南つかさが友達から舐められる。どう転んでも素敵です。10年後、20年後のレズもの好きの人にも語り継ぎたい作品です。
「Lesbian Life 3」松野ゆい×姫川りな
このお2人はなんと1年以上もブログなどでいちゃいちゃしてさらに二人っきりで海外旅行にまで行ったほどの仲です。しかもかなりの美女同士でボディーも絶品でいちゃいちゃしながらおっぱいとオマンコを見せてくれるという。これはいったいどこのおとぎ話なんでしょうか、いえ現実です!
「DOKIレズ20」七瀬かすみ×安藤なつ妃
これぞお姉さん同士の友情の醍醐味!といったとても面白い空気を醸し出しています。これだからお姉さん系女優は止められませんね。上記ニ作品は友達以上恋人未満な感じですがこの作品は本当に友達同士です。こういうプレイを見れるのがレズもの好きの特権です。

★エステ部門
「レズサミット2の4プレイ目」
口をすっぱくして何度も言っていますがこの作品の4プレイ目にある姫野愛がエステでグチョグチョにされるプレイは本当に最高です。姫野愛のルックス、姫野愛のボディー、姫野愛の反応、いやーラブリーラブリー
「ロリータレズエステ2」
おっとタイトルで引いてはいけません。いやまあタイトル通りの作品なんですけども。特に二人目の人の反応がAVに慣れてない感じで最高です。なのにそんなに恥かしがってるのに桐原あずさが遠慮無くグチョグチョにしてくれます。
「ロリータレズエステ3」
いやー1人目の客の人がラブリーラブリー。このシリーズはモザイクが薄いのもいいです。客は後二人いるんですがとにかく1人目のかわいさが印象的です。


というわけでジャンル別に絞った計15作品。機会があれば是非見てみてください。
とは言ってもかのベッケンバウアーさんもおっしゃっている通り「良作が抜けるんじゃない!抜いた作品が良作なんだ!」とても深いお言葉です。散々書いといてあれですが結局他人の評価よりも自分の●●●ーした回数が一番信用できるんですよね。私も出演者で選ぶので例え他の人の評価がボロクソでも出演者に興味があれば見るし評判良くても出演者に興味が無ければ見ないし(出演者重視の長所でもあり短所でもあり)ご自分の陰部の反応を最重視し他人の評価はちょっとした目安程度にしておいてください。ちなみに私は普段は英国紳士を装っていますが、本音は自分「だけ」レンタルで他の人はみんな定価で買えばいいのにと思ってるのでレンタルで見たという情報を聞くとちょっぴりガッカリします。みなさんはガンガン買いましょう(定価で)







あるお方からお便りをいただきました。
「初めてこのジャンルを見始めた人にとってはどの作品から見たらいいのか数が多すぎて解りません。なのでこれだけは見といたほうが良いという100作品を教えてください」
なるほど確かにこのジャンルもかなり膨大になってきて目移りしてしまいますね。というわけで私が考えた100選です。誰にでも通用するようになるべく自分の好みは除いた作品を選んでいますがやっぱり自分の好みが若干反映されています。でも無理矢理系の好みが完全に分かれそうな作品は外しました。

これは見ておいた方がいいと思う名作100選

上原留華~レズ開眼ハンドメイドビジョン(2005年)
この作品の悪い評判を聞いたことがありません

さいとう真央~レズ開眼ハンドメイドビジョン(2005年)
そんなに引けを取りません

レズッチャ4ハンドメイドビジョン(DASH)(2004年)
特に女性に大人気!絶対に最後まで見てください

レズれ。ドグマ(2006年)
美少女系とギャル系の傑作!「レズれ!」という似たタイトルの作品があるので注意してください。タイトルに(!)マークが付いてない方です

レズビアンズ2ドグマ(2006年)
楽しそうな4人組が見たいならこの作品

喪服の姉妹~近親レズビアンドグマ(2003年)
おそらくレズ作品史上最も豪華なコンビです。ということはもちろん二人ともものすごくカワイイです

レズキスロマンスDX~仲良し女子校生」ムーディーズ(2003年)
最後にすばらしい3Pが見れます

DOKIレズ7アウダースジャパン(2007年)
DOKIレズ9
DOKIレズ11
DOKIレズ12
とにかくラブラブが見たいというのならこのシリーズです。特にこのあたりはどれもレベルが高いです

禁断実録同性愛者の館Ⅱアウダースジャパン(2007年)
美しい女王様とカワイイ子分たちが見たいならこの一品

レズサミット2AKNR(2006年)
トップレベルの綺麗な人カワイイ人のいろんな組み合わせのプレイが見れるというものすごくお徳な作品です

男子禁制!これが噂のレズ合コンDEEP’S(2005年)
素晴らしい女同士の合コンっぷりです。かなり楽しそうです。

超高級美少女レズソープ嬢 立花里子DEEP’S(2006年)モデルっぽい背の高い人の甘える姿奉仕する姿が見れます

ラブレズ011みるきぃぷりん(2005年)
巨乳同士のラブラブプレイが見たいならこの一品

ラブレズ004みるきぃぷりん(2005年)
ものすごい潮吹きプレイが見れます。美少女な人がこの後イメチェンするのでかなり貴重でもあります。

女監督ハルナの素人レズナンパ8ピーターズ(2005年)
素人の人がまたカワイイ人ばかりで。ナンパものって結構ハマりますよ。

レズられた私~上原里香SODクリエイト(2003年)
主演の人がかなり綺麗ですしなかなか衝撃的なプレイが見れます

LADYスチュワーデス物語LADY×LADY
滅多に見れないスチュワーデスのコスプレと良く出来たストーリーに最高のプレイをお楽しみください。

あっ!これ意外とめんどくさい!というか100作も思いつかない!
とうわけでこれは見ておくべき名作20選に変更します。お便りをくれた方ごめんなさい
私がなるべく自分の好みを殺して誰かに勧めるとしたらこの20作をお勧めします。





さて今年も残すところあと4日となりました。今年もいろいろとありましたね(レズジャンル的に)
そこで今年一年どんなことがあったか振り返ってみましょう

2007年事件簿(レズジャンル的に)
1月
・レズ専門メーカーLADY×LADYが始動。最初の発売は5本
宮地奈々引退

2月
椎名りく大活躍。先輩と私シリーズとラブレズシリーズ両方に出る3人目の快挙
・レズエステもの最盛期。右を見ても左を見てもエステエステ
・GLAY’Sが最低の作品を作る

3月
・Hanaさんがブログを始める※その時歴史が動いた
・痴漢女子便所シリーズ最終作14発売。そのシリーズに幕を下ろす
・ミュウがホットエンターテイメントで最悪の作品を作る
藍山みなみ引退

4月
・森川圭監督が1年半ぶりにこっそりレズ作品に復活※その時歴史が動いた
今野由愛引退
・通販最大手のDMM値上げ

5月
天衣みつ引退
・DOKIレズシリーズの評判がうなぎ上りに

6月
・一般作品でも5本の指に入る人気女優柚木ティナのレズシーンがるということで話題になるも豪快に肩透かしを食らう

7月
・レズ開眼シリーズが2年ぶりにメーカーを超えて復活。新しいタイトルは「LADY初デビュー」に
・5年も支えてくれた早乙女みなき引退※その時歴史が動いた

8月
・ヴァージンレズシリーズ最終作18発売。そのシリーズに幕を降ろす
・拘束椅子レズビアンシリーズが1年半ぶりに復活。2代目は立花里子に。
・ビデ倫に家宅捜索が入り薄いモザイクが問題になるも意外と影響あんまり無し
・ラブレズシリーズが17作目に男を出すという暴挙に走る

9月
・1年以上続いたレズエステブームにさすがに陰り
・アナルレズ作品が増え始める
・U&Kの作品にだんだん道具が増え始める

10月
・U&K主催のレズファンの集いが名古屋で開催

11月
・LADY×LADYの新作3本全て道具無し。だんだん評価が高まる

12月
・タチのトップとして走り続けた立花里子引退
・世界的な女優のジョディ・フォスターがレズビアンであることをカミングアウト

2007年流行語大賞
「なんでその豪華な組み合わせでふたなりやねん」
「道具使いすぎ」
「また桜田さくらか」(2年連続)
「嘘だと言ってよ早乙女みなき」
「このRIKACHANGって森川監督じゃねえか」


来年が良いことだらけになりますように(レズジャンル的に)





Q:レズ作品に良く出て来る茶髪でヤンキーっぽい人って何者なんですか?
A:それは三上翔子か桜田さくらです。目が細かったらナンシーです。西村あみという線も考えられます。

Q:いかにもSMの女王さまっぽいメイクをしていて怖そうなおばさんって何者なんですか?
A:それは飛室イブです。

Q:昔の作品によく出て来る眼鏡を掛けてる鳥ガラみたいなおばさんは何者なんですか?
A:それは3代目葵マリーです。3代目とありますが初代や2代目は見掛けません。

Q:レズ作品のどこで抜けばいいんですか?
A:レズもの好きにも主にキスで興奮する人、オッパイいじりで興奮する人、クンニで興奮する人、本物のレズビアンっぽいのに興奮する人がいるようです。自分の性癖をまず探しましょう

Q:昔の女優のレズ作品が無いのはなぜですか?
A:レズ作品は2003年にレズ産業革命があり2003年以前と以後では作品の質が全く違います。なので2002年以前では暗黒だったので昔は素人に毛が生えたような人しかレズをやってくれませんでした。革命のきっかけはいろんな説がありますが私が思うに(長くなるので省略)

Q:結局まず最初になにを見ればいいんですか?
A:いろんな派閥の代表で話し合ったところ「レズキスロマンスDX~仲良し女子校生・秘密の経験~」「上原留華~レズ開眼」「ラブレズ011」この3つは総じて評判が良いようです。拘束椅子レズビアンシリーズとナチュラルハイの痴漢シリーズは評価が真っ二つに分かれる傾向があるので注意してください。

Q:レズというタイトルなのになんで男が出て来るんですか?
A:自分が監督で女優を思い通りに出来てギャラが同じなら自分もヤリたいということか、男の職場を減らしたくないのということかもしれません。
ただ最近は抗議が実って男が出て来る作品はかなり減ってます。

Q:なぜ超トップクラスの女優はレズ作品に出ないんですか?A:昔よりは良くなったと言ってもまだまだマイナージャンルなので超トップクラスの女優はマイナープレイはやらない傾向があります。みんなでレズ作品を買えば事態は好転するかもしれません。それが私の最終的な目的でもあります。あー蒼井そらや柚木ティナやみひろのレズプレイが見たい見たい見たい見たい

Q:レズ作品の監督にはどんな人がいるんですか?
A:森川圭やら井口昇やらTOHJIROやらカジー風間やらアキノリやら山城猛やらスケキヨやらパンチやらうっほいやらイタカインリンなんとかやらハルナやら風吹晏名やらペヤングマキやらそれぞれの監督に駄作良作あるのであまり監督にこだわる必要は無いと思います。ただ作品にものすごく特徴があり大量の作品を作っている森川圭の名前だけは覚えておいた方がいいかもしれません。

Q:貝合わせって気持ちいいんですか?
A:以前いろんな業界のトップの男が100人集まって貝合わせは気持ち良いのか議論をしたそうです、が結論は出ずその会議も煮詰まった頃ある1人の男がこう言ったそうです「女に聞いた方が早いんじゃねえか」
似たようなことわざに100聞は1見にしかずという言葉があります

Q:自分がホモプレイをするなんて考えられないのになんで女優はあんな普通にレズプレイができるんですか?
A:以前いろんな業界のトップの男が100人集まっ(省略)
まあライオンもオス同士だと喧嘩しますがメス同士だと協力して群れになるのと似たようなもんではないのでしょうか

※私なりの見解です
※他にレズものを見始めて3ヶ月以内の方が質問がありましたらコメント蘭よりお寄せください、レズベテランの人のハードな質問はだめです。
今までみなさんは普通のAV作品で抜いていたわけですが、私も昔は普通のAVで抜いていたわけですが、これからレズものの作品がいかに素晴らしいかを説明したいと思います。まずみなさんは男と女どちらが好きでしょうか?そうですね聞くまでも無く女に決まっています。そうです!すでにここで答えが出ているわけです。なぜ男優のために金を使うんでしょうか?なぜ他人のチンポに金を使うんでしょうか?みなさんが大好きなおっぱいもオマンコも1つより2つの方が良いに決まっています。しかもそれでいてレズ作品は普通のAV作品と値段が同じ。ものすごく合理的です。しかもそれだけではありませんレズ作品にはバックに超大国アメリカが付いています、アメリカンポルノでは当たり前にレズプレイが行われています。つまりレズプレイはワールドワイドなのです。しかもレズものは犯罪に繋がらないので規制の心配もありません。昔と比べたらレズものも格段に進歩しレズものだけで十分生活できるようになっています。ジャンルも格段に増えレイプもの痴漢ものナンパものもあります。同性愛のAVと言われてもピンと来ないと思いますが男が出てこない女だらけのAVと思えば解りやすいと思います。さあレズ作品を鑑賞しましょう、まずはレンタルから始めましょう。普通のAVはまだレズ作品に出てくれないような超S級女優が出てる作品だけで十分です。

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」