2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて今年も残すところあと4日となりました。今年もいろいろとありましたね(レズジャンル的に)
そこで今年一年どんなことがあったか振り返ってみましょう

2007年事件簿(レズジャンル的に)
1月
・レズ専門メーカーLADY×LADYが始動。最初の発売は5本
宮地奈々引退

2月
椎名りく大活躍。先輩と私シリーズとラブレズシリーズ両方に出る3人目の快挙
・レズエステもの最盛期。右を見ても左を見てもエステエステ
・GLAY’Sが最低の作品を作る

3月
・Hanaさんがブログを始める※その時歴史が動いた
・痴漢女子便所シリーズ最終作14発売。そのシリーズに幕を下ろす
・ミュウがホットエンターテイメントで最悪の作品を作る
藍山みなみ引退

4月
・森川圭監督が1年半ぶりにこっそりレズ作品に復活※その時歴史が動いた
今野由愛引退
・通販最大手のDMM値上げ

5月
天衣みつ引退
・DOKIレズシリーズの評判がうなぎ上りに

6月
・一般作品でも5本の指に入る人気女優柚木ティナのレズシーンがるということで話題になるも豪快に肩透かしを食らう

7月
・レズ開眼シリーズが2年ぶりにメーカーを超えて復活。新しいタイトルは「LADY初デビュー」に
・5年も支えてくれた早乙女みなき引退※その時歴史が動いた

8月
・ヴァージンレズシリーズ最終作18発売。そのシリーズに幕を降ろす
・拘束椅子レズビアンシリーズが1年半ぶりに復活。2代目は立花里子に。
・ビデ倫に家宅捜索が入り薄いモザイクが問題になるも意外と影響あんまり無し
・ラブレズシリーズが17作目に男を出すという暴挙に走る

9月
・1年以上続いたレズエステブームにさすがに陰り
・アナルレズ作品が増え始める
・U&Kの作品にだんだん道具が増え始める

10月
・U&K主催のレズファンの集いが名古屋で開催

11月
・LADY×LADYの新作3本全て道具無し。だんだん評価が高まる

12月
・タチのトップとして走り続けた立花里子引退
・世界的な女優のジョディ・フォスターがレズビアンであることをカミングアウト

2007年流行語大賞
「なんでその豪華な組み合わせでふたなりやねん」
「道具使いすぎ」
「また桜田さくらか」(2年連続)
「嘘だと言ってよ早乙女みなき」
「このRIKACHANGって森川監督じゃねえか」


来年が良いことだらけになりますように(レズジャンル的に)





コメント

今年はレズ的には暗い話題が多かったですね。特にミュウのあれは私的には絶対に許せないですし思い出したくも有りません。奴の関わってる作品、及びあの会社の作品は生涯見たくありません。太郎さんにも出きる事なら奴の関わってる作品は二度と紹介して欲しくないほどです(すみませんわがまま言って)。

ただLADY×LADYの登場やU&Kがファンの集いを開くなど、明るい話題もありましたね。世間的にはレズ、百合への注目は高まっている気はしますので、来年は良い年になるのではないでしょうか。消える消えると言われていたコミック百合姫も絶好調のようですし。

私的な今年の流行語大賞はLADYのタイトルで良く使われる「○○の皆さーん」です。あのア○のようなタイトル、実は結構壷にはまっています。

まあ私にとっては早乙女みなきが引退した時点でどんな良い事があろうがチャラでした。

あれは最悪でしたね。今までレズ作品に関わって来た者が作る作品とは思えません。ただ困ったことに出演者としてのミュウはそんなに嫌いじゃないんですよね。

このままだったらこのジャンルは来年もきっと伸びますね。ただ伸びれば伸びるほど真性なビアンな方々にとっては複雑な心境だろうなということも忘れるわけにはいきません。

ご無沙汰しておりますレズバトル最高でございますっ!「早乙女みなきちゃんありがとう週間」本当に本当にありがとうございましたっ・・・ペっ!ペコリ!(汗汗汗)・・・あっ・・あのですね!(ジタバタジタバタ)
取り急ぎご報告申しあげますです(汗汗汗汗汗)
さきほど、ふ~~~っと立花里子「絵口本ブログ」を読みましてですね・・・
「え!?」・・・と思いまして、AKNR監督のHPを見ましたところ・・・
こんな作品が・・・(注レズ作品ではありません)

ttp://www.aknr.com/2007/fset096.html

リリリリリリr・・・・・!!!・・・リコピンが引退しちゃう~~~~~~!!!
涙!ドオオオオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
エライコッチャ!エライコッチャ!・・・ジタバタジタバタ!・・・
号泣!ドオオオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
リコピンの所属事務所のご住所とかご連絡先とか御存知ないでしょうか?
お・・お花だけでも・・お手紙だけでも・・・送りたいのデシュ!(涙)
あ・・ありがとう・・・みなきちゃん引退とともに・・なんというか・・寂しいデシュ・・・グシッ・・・グシュ・・・うわあああああああ~~~~~ん!(泣!!!)

あーあ・・・・
とうとう立花里子まで・・・・
もう早乙女みなきショックで涙は枯れているんですが
やっぱり今までレズというジャンルを支えてくれた女優の引退はいつ誰であろうと寂しいものです
今年は名女優の引退が相次いだ年として後に語り継がれる年になるかも知れませんねえ・・・・・

なんとか復帰してもらいたいものですね。
及川奈央みたいに普通にテレビに出てきたらびっくりしてしまいますけど。

いえいえ
これが意外と復帰はしてもらいたくないんですよね。
AVの世界って仮に復帰したとしても一時的なもので2、3本出たらまたすぐいなくなりますし。それならばもう引退した以上この業界には戻ってこずに新たな生活で幸せをつかんでほしいです。
もちろんそれでも復帰してほしいという考え方も理解できます。

及川奈央のパターンは理想的ですがそうそう上手くいかないでしょうしね。

でも何度も引退宣言の桜田さくらの例もありますからねぇ。

桜田さくらはほら
家庭の事情がああですしね。
家族バレどころか母親もAVに出てるぐらいですし
好きなだけ活動できますがというか天職ですが
一般の方々はそうはいかないと・・・・
というか引退宣言してたんですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/926-02ef6c61

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」