2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮地奈々

miyati_nana.jpg
宮地奈々(2004~2007)
生年月日 : 1984年8月16日
星座 : しし座
血液型 : B
サイズ : T147cm B81cm(Bカップ) W57cm H84cm
出身地 : 北海道
趣味・特技 : 映画鑑賞、料理、テニス

言うまでもなく頭のてっぺんからつま先まで見事にロリロリでロリの神様(合法)に最も愛された女優です。素晴らしいロリ顔とそれに比例した素敵なロリボディそして見事なロリボイスを持っています。ルックスだけならともかくボディとボイスまでロリロリなのがすごいですね。それでいて何本もレズ作品に出てくれてます。ただ意外と主役級の作品は数が少なく脇役の作品も結構多いです。残念ながら2007年1月に惜しまれながらも引退してしまいました。引退する最後の最後までロリを貫けるほど素晴らしくロリロリでした。日高ゆりあとは私生活共々仲良しでレズ作品以外でも何本も共演しています。もし現在も活動していたらこの友情レズはもっとたくさん作られていたことでしょう。日高ゆりあを残して先に旅立ってしまいました。

*******ルックス:★★★★★
*******ボディー:★★★★★
********演技力:★★★
********積極性:★★★
*ロリロリロリロリ:★★★★★

ジャンル:ロリロリ 日高ゆりあと仲良し 

主な出演作品:レズ痴漢バス8 レズマジックミラー号4 ふたなりレズビアン2 痴女GALサークル4 痴女GALサークル3 痴女GALサークル レズ奴隷 モンブルローズ レズサミット 濃厚接吻女学園 ニューレズビアンパラダイス 女子校生~うぶレズ 女30人レズ痴漢 女子高生レズリンチ4 ヴァージンレズ9 少女達の狂詩曲 -ラプソディー- 少女達の協奏曲 -ソナタ-

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

こうやって見てみると、みやちぃの作品数はかなりの数がありますね。もちろん、鉄人ミカショウにはかないませんが、ロリ女優としては破格だと思います。ただ、印象に残る作品が無いんですよね・・・ルックスの地味さに起因しているのか、手堅すぎるプレイに起因しているのか分かりませんが。

そうなんです!良作がハッキリ言ってありません。微妙な作品ばかりでした。レズものの有名監督からオファーが無かったなど運も悪かったと思います。二村ヒトシ監督の作品が1本ありますがふたなりですしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/83-78420114

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」