2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt214pl.jpg
紋舞らん 中野千夏 宮地奈々 秋津薫 恋水りのあ

正義の女子プロレスラーの紋舞らんが姉レスラーの中野千夏に可愛がられたり悪役レスラーの先輩にいじめられたり、ついでに宮地奈々もイジめられるという作品。松浦亜弥に似ている(これは世間的にも断言されているのでツッコむことはできません)紋舞らんが出てるのがとても高ポイント。当時はそれはそれは人気がありました。さらに宮地奈々も出ているのが高ポイント。この宮地奈々をも脇役に従えているというのが当時の紋舞らんの人気の高さをうかがえると思います。ナチュラルハイが作った企画ものなんですが意外と途中にものすごく良いプレイがあります。まず紋舞らんがプロレスが上手くいかずにちょっと落ち込んでいるとお姉さんの中野千夏が出てきて紋舞らんを慰めようとします。そうです!この作品ではいきなり紋舞らんの姉妹プレイが楽しめるのです!「お姉ちゃん」「お姉ちゃん」と言いながら恥ずかしがったり最初は抵抗するのがものすごくカワイイですし、さらに中野千夏は背が高くて紋舞らんは小さいので身長差もあり、トレーニングジムのようなところでプレイするところ、さらにリングコスチュームでのプレイというのがまたいいです。中野千夏がまたノリノリで良い味を出しています。凛々しい姉に甘えん坊な妹、この関係こそまさに!しかも紋舞らんでそれが見れるんですから超ラッキーと言わざるをえません。痴漢ものばかり作るナチュラルハイさんですがこれは良い仕事をしていただきました。そして次が紋舞らんの子分のこれまた女子プロレスラーの宮地奈々がイジワル先輩レスラーに捕まって人質にされてしまいます。もちろんその知らせを聞いた紋舞らんは慌てて助けに行くわけですが、これが普通の映画や漫画だったらヒロインがレイプされそうになったら必ず直前になって主人公が助けに来るわけですがAVなのでちゃんと宮地奈々が散々にレズレイプされてから到着します(ついでに主人公までレズレイプされます)この先輩レスラーの人ですが相手が宮地奈々だろうが全然容赦しないのが面白かったです。「噛むな」と言って普通に頭を叩いたり、涙を流していやがってるのに無理やりペニバンを口に突っ込んだり。やはり有名女優が女の人にイジメられている姿というのはいいものです(男にイジめられてるとムカつきますけども)もちろん最初の姉妹プレイは超お勧めですがこの宮地奈々イジメられプレイもまたそこそこお勧めです。その後も紋舞らんにも容赦しないので紋舞らんもいろいろイジメられます。ただ、そこからはたいして面白くありません。顔やオマンコが全然判らなくなる金粉まみれになるプレイがあったりヨーグルトを掛けたりする食材プレイもあったり延々と普通に中野千夏とプロレスの練習をしたりこのあたりは良くも悪くもナチュラルハイです。ですが今見ても最初の姉妹プレイはものすごく面白いので姉妹プレイに興味がある方は是非お試しあれ。道具もたくさん出てくるので良作とは言えませんがこの最初の姉妹プレイだけで元は取れると言うものです。ところでこの作品のパッケージの裏に中野千夏はレズもの女優の中でもNO.1の怪力だったので小柄な紋舞らんをお姫様だっこしながらキスしている写真があります。それが本編ではなぜかカットになってたのが非常に残念です。いつか女性同士のお姫様だっこはみたいですね。2006年の作品です。

*******男が出ない度:★★★★(プロレスの実況が男の声)
***********ルックス:★★★★★
***シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★
****最初の姉妹プレイ:★★★★★

作品:A メーカー:ナチュラルハイ
ジャンル:姉妹 強制 身長差

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/180-cd30f13b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」