2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も半分以上が過ぎましたが今のところ詐欺とも呼べる作品は見当たりません。
ビアンカップルを男がレイプするという最低最悪の作品がまたもや発売されてしまいましたが皆様のご協力のおかげで無事続編を阻止することができました。(あの作品を買いやがった人は後で呼び出しです。レンタルした人も正座で2時間説教です)
もはやレズ作品を見てて男が出るかもと怯える日々は終わりました。我々の完全勝利です。しかしこれはここ数年の勝利ではありません。この戦いは10年以上前から始まっており、昔の戦士たちが血の涙を流しメーカーに抗議しそれでも騙され男が出てきてそれでもレズ作品に金を落としてくれたから今があるわけです。特に現在性欲が全盛期を迎えている世代の人は絶対に忘れてはいけません。そもそもまだレズ作品は歴史が浅いんですが数年前まで結構普通に男が出てきていました。あなたが今見ている良作は数々の駄作と詐欺作品に騙されて失われた多額の金の上に成り立っています。昔から戦っていたレズもの好きの方々の功績を忘れてはいけません。もちろん私も忘れません。

これからは男が出てきてもせいぜい新興メーカーまたはマイナーメーカーでしょう。
そういうメーカーはどうせすぐレズ作品を出さなくなるので大丈夫です。戦いは終わりました戦いは終わりました。これをもって勝利宣言とさせていただきます。
長い間本当にお疲れ様でした。

やはり最近のこのネット社会。詐欺作品が作られたら一気に大勢に情報が流れるようになったというのは大きかったですね。特にレズもの好きにはみんなが集まる総本山的なレズコムという掲示板がありますし。私も少しでもその一端を担えたことを嬉しく思います。





というわけで2007年に発見された
タイトルに「レズ」という単語またはレズ作品を連想させる言葉が入っていて、タイトルだけでは男が出るということが予測できない作品なのに男が出てきた作品。

観光バスであげあげレズコンパGLAY’Z
素人初レズ研修旅行GLAY’Z
私がHなオンナ専門女子高生痴漢師ですLADY×LADY
ウブエロ素人お嬢様のイキまくりレズナンパピーターズ
ラブレズ017:みるきぃぷりん
ロリコン看護婦少女セクハラ淫行看病:CROSS
放課後レズビアン:メディアアーツ
放課後レズビアン~思春期のビラビラ:メディアアーツ

私が発見できたのはこの8本でした。
やはりGLAY’Zの2作品の悪どさが目立ちます。最も逆鱗が刺激されるレズプレイ中に途中から参加してくるパターンだったので。しかも歴史あるメーカーだったのに。
逆にメディアアーツの2作品は完全にレズプレイと男との絡みが分けられてるパターンなのでそこまでイラつきません。それにレズプレイの歴史の浅いメーカーですし。あとはハルナが相変わらず2作品で男を出してきました。特に一つはレズ専門メーカーでです。ですが下半期の活動を見る限り更生の兆しがあります。でも過去に何度も裏切られたことがあるのでまだ予断を許しません。CROSSのは呆れてものが言えないパターンでした。でも出てくる時間は短いです。みるきぃぷりんがラブレズシリーズでいきなり男を出したのは大暴挙でした。今まで買いつづけていたファンに申し訳ないと思わないんでしょうか。しかも次の作品からあっさり元に戻してるしますます男を出した意味が判りません。よりにもよって姫野愛の回に!!(このみるきぃぷりんの暴挙はレズもの七不思議の九つ目に登録しておきます)

2008年の標語
出すなら入れるな(タイトルにレズという単語を)
入れるなら出すな(男を)

2007年の標語
恩には恩を裏切りには復讐を

2006年の標語
NO!MORE!MAN!NO!MORE!MAN!

2005年の標語
オマンコだけに貢がせろ

2004年の標語
そろそろ文句言っていいんじゃ?

2003年の標語(レズブーム元年)
あれっ?レズ作品に男を出す必要って無いんじゃ?

2002年以前(暗黒期)
すいませんレズ作品に男を出さないでいただけないでしょうか?


男撲滅運動活動報告
男撲滅運動4月25日
裏切り
男●ね
今からおまえたちを殴る
男撲滅運動





今年も半分が過ぎましたが今のところ今年発売された作品で詐欺作品は観光バスであげあげレズコンパぐらいのようです。放課後レズビアンという男と思いっきり絡む作品がありましたが新参メーカーですし完全にレズプレイと男が隔離されているので不起訴処分になりました。こっちに登録しておきます。あと少女セクハラ淫行看病という作品にも最初の方にモロに男が出てきますがタイトルにレズと入っていませんし出てくる時間も短くチ●コも出さないので不起訴処分になりました。こっちに登録しておきます。とにかく今年はGLAY’Z観光バスであげあげレズコンパという作品に注意してください。買うのは論外ですがまだレンタル店に残っています。

起訴対象になるもの
レズプレイ中に男が参加してくる、レズプレイ中にずっと男が喋り続けている、シリーズもので今まで出してなかったのにいきなり男を出す、散々待たせた挙句オチが男との絡み、最初からレズもの好きを騙すつもりで作られている

あと嬉しいニュースもあります。この活動の悲願でもあるハルナ監督の更正ですが最後に男を出した作品から現在8作連続で男を出していません。リハビリ完了は10作連続ですのであと2作連続で男を出さなかったらハルナ包囲網は円満解散となります。

明らかに最近レズ作品に男を出そうとする勢力は弱まってきてはいますがまだまだ油断はできません。

男撲滅運動
今からお前たちを殴る
男●ね
裏切り
男撲滅運動4月25日
男撲滅運動(OBU:通称オブ)
主な活動内容
レズ作品に男を出したら怒る
レズ作品に男を出したら抗議する(あくまでも紳士的に)
レズ作品に男を出したら一人でも多くの人にその悪行を伝える

まだ100万歩譲って許せるライン:ストーリー中の男の声

許せないライン:プレイ中の男の声、男が映る

逆鱗ライン:男のチンポが映る

検挙した作品::大都会の真っ只中でレズれるか 素人女性がレズAV女優に? Wパイパンレズ露出 女監督ハルナの素人レズナンパ6 女子高生レズリンチ 観光バスでアゲアゲれずコンパ

監視中:GLAY’Z ハルナ

OBU永久推薦メーカー:U&K

昔はレズ作品を作ってくれたらありがたやありがたやと見ていましたが、最近はいろんなメーカーがレズ作品を作ってくれるようになり視聴者側の立場がどんどん強くなりもはやレズ作品を作ってくれただけでメーカーに感謝する時代は終わりこっち側が選ぶ時代に入りました。もうレズ作品に男を出すような輩にも遠慮する必要も無くなりました。というわけでもし今後レズ作品に男を出しやがったらありがたいことにこの月3万アクセスという状況を利用し一人でも多くの人にその悪行を伝え、掲示板があったら抗議しに行きます。こそこそ作っても必ず見つけ出します。解決策はシンプルでたった一つですレズ作品に男を出さないでくださいね。
それ以外のことでしたら電マを100本使おうがクンニが無かろうが全て受け入れます。

裏切り

というわけでGLAY’Zに裏切られてしまいました。しかも今年の出来事です。甲斐正明が失脚した今あとはハルナ監督が改心さえすればもうレズ作品に男を出そうとする勢力はほぼ全滅だろうと思ってたんですがこの問題まだまだ根が深そうです。見通しが甘かったと言わざるを得ません。しかしタイトルに「レズ」という文字を使えば一般作品が好きな人は見ないわけですしその作品に男を出せばレズ作品が好きな人がどんな反応をするのか火を見るより明らかなのに数年前ならともかく今出そうとするのは頭がイ●れてるとしか思えません。もうお気付きかと思いますが私は温厚なので30本続けて駄作を見せられても平気ですが1本男のチンポが出てくるレズ作品を見せられるとブチギレます。しかしそこそこレズ作品の歴史があるGLAY’Zがなぜダークサイドに落ちたのか・・・・・・・
もちろん男撲滅運動のモットーは恩には恩を裏切りには復讐をなのでGLAY’Zの公式HPの掲示板に抗議に・・・・行こうとしたんですが掲示板ありませんでした。チッ
かといって見逃すわけにはいきません。10作連続で男無しのレズ作品を作るまで一部上場を廃止し監視ポスト行きです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」