2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady011pl.jpg
早乙女みなき 他痴女数人 被害者4人

通勤バスに乗ってきた獲物をレズ痴漢するという作品。相変わらず早乙女みなきが仕事を選ばずに出ています。

△1人目:普通女子大生:プレイ前に早乙女みなきと友達が獲物のそばでかなり延々とたわいもない会話もしますこれが必要なのか疑問です。そして獲物が後部座席に移動すると2人で挟み込んで痴漢します。指マンしたりペニバンで突きます。

△2人目:高身長ギャル:派手な衣装の人を囲んで痴漢します。なんか消化不良です

△3人目:パイパンOL:かなり消化不良で終わってしまいます

△4人目:ブサ校生:バスの中で痴漢された後トイレに逃げ込んでペニバンで突かれます。その時に使う片方のペニバンがリアル過ぎて気分が悪いです。今後このペニバンを使ったら殴ります

補足:まず一般客もいる通勤バスという設定なので黙々と行われるのであのナチュラルハイの痴漢のような絶望感が無いのとあといろんな矛盾が生じてしまっています。(大声出して助け求めろよなどなど)なので激しさも全くありません。ナチュラルハイの痴漢ものの足元にも及びません。さらに獲物のルックスもショボく130分で4人というのも効率悪すぎです。無理に本物っぽくしようとして失敗した作品だと思います。もはや痴漢システムはナチュラルハイが完成させているのでVがやったみたいに完全にパクるべきだと思います。AV関係でパクリパクられなんて誰も気にしません。あと通勤バス内にLADY×LADY初の男が映ってるのもとても残念です。

*****男が出ない度:★★★(通勤バス内に何人かいます)
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★
******痴漢ぬるすぎ:★

作品:C メーカー:LADY×LADY
ジャンル:痴漢 パイパン またハルナがやりやがった

※これは感想です効能には個人差があります






コメント

あら、これはダメみたいですね。自分の中では期待してた作品だったんですが。とりあえずレンタルでいいか。LADY×LADYの作品はこないだ出たの以外は全部見ましたがギャルレズ好きの自分にはなかなか好みのタイプが多く、内容よりその点で期待してるメーカーとなってます。専門メーカーってだけで足を向けては寝れません

レズ痴漢ものを初めて見る方ならともかくナチュラルハイの痴漢ものに慣れてる方にはやはりもの足りなく感じると思います。でもこれはあくまでも私の感想なのでとりあえずお試しください。ただ購入するのは危険です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/425-38522f5d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」