2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女みなき

saotome_minaki.jpg
早乙女みなき(朝倉なほ)(2003~2007)
生年月日 : 1983年5月28日
星座 : ふたご座
血液型 : O
サイズ : T160cm B87cm(Eカップ) W59cm H86cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング、バスケ、フットサル、料理

とても個性的でかわいい顔をしていて小柄で巨乳、さらにもらえる仕事はなんでもやりますという森下くるみイズムの持ち主なのでとにかくなんでもやってくれます働き者です。活動前期はネコ役いじめられ役が中心ですごくいい顔をします。特に2005年に大活躍しかなりの本数をこなしているのはもちろんながらそのほとんどが良作という素晴らしい活動ぶりでした。一時期出演数が減っていた時期もありましたが2007年になって勢いは復活しかなりのペースで出演しています。さらに以前はネコが中心だったものの後期はタチ役が多くなり万能多芸っぷりをいかんなく発揮しています。出演作が多いので見飽きたという人もいると思いますがなぜか私は全然飽きませんでした。不思議な魅力を持った女優で30作以上見たのに飽きないという存在はもう早乙女みなき以外に考えられません。早乙女みなきが引退する時1つの時代が終わる時だと思っていました。そして2007年その時が来ました。非常に残念ですがしょうがありません。レズものジャンルにおいて最大の功労者は三上翔子というのは揺るがないと思いますが2番目はこの早乙女みなきだったと思います。今まで本当にありがとうございました。私の最もお気に入りの女優です。
(昔の作品では朝倉なほという芸名で出演しています)

*******ルックス:★★★★★
*******ボディー:★★★★★
********演技力:★★★★★
*同性への積極性:★★★★★
全然飽きなかった:★★★★★

ジャンル:巨乳 万能 

主な出演作品:私が女専門女子高生痴漢師です レズ痴漢バス8 レズマジックミラー号2 インモラル学園 レズのお仕事 コスプ・レ・ズ4 レズッチャ4 極悪レズエステ 産婦人科医の私たちと実技研修しませんか 日米レズ対決 ラブレズ009 レズサミット 私だけの女教師レズペット5 レズハンター聖 ふたなりレズビアン レズ三姉妹 女子寮レズ痴漢 レズRAVE これが噂の潮まで吹かせる女性専用エステです レズ面接2 女子高生レズ学園2 下着アルバイト店員になってヤる 同級生の匂い5 女子高生レズリンチ3 女遊戯強請の報復 ヴァージンレズ2 DOKIレズ10 禁断のルームシェア DOKIレズ11 お嬢様とメイドの禁断な関係 レズビアン痴女倶楽部 男子禁制~ヌルヌル妖艶遊び ウブエロ素人お嬢様のイキまくりレズナンパ 女監督ハルナの素人レズナンパ23

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

全く、同感です ♪

みなきチァンは、最初あんまり目立たない女優さんですた、「朝倉なほ」時代しかし、名前を早乙女みなきに変えてからは、レズ物に、でまくりで、僕も大好きな女優さんの一人です、若干ロリ系で巨乳は、まさに僕のツボでした、♪
我那覇 麗 のバックでダンスをする、みなきちゃんは、少なからずショックでしたが、その時は、お腹が引き締まって、見事なプロポーションだったので、この子は、プロ意識がかなり強い子だと、感心した、ものです、引退の真相を聞いたときは、可哀想で、ちんぽが勃起しませんでした、三上翔子と供にレズ物の立役者に意見には、全く同感です、 ♪

いい女優でしたね。まず見た目が個性的なのとタチとネコまんべんなく残ってるのが良かったです。活動期間も長く途中から人気急上昇し始めた珍しいパターンでもありましたね。
ところで「引退の真相」これがなんなのかは知りませんが、例えそれが事実だったとしてもその情報は墓場まで持って行ってください。全ての女優は自分の意思でAV女優になり自分の意思でAV女優を辞めそして新しい人生で幸せに暮らしている。ファンとしてはそれだけでいいと思います。そもそもガセも多いですしね。私は女優様、特に引退した女優様には感謝だけで同情などはあまりしたくありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/56-303ee3f8

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」