2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021pts100pl.jpg
素人7人 ナビゲーター早乙女みなき

街行く素人の人をナンパしてワゴン車に連れ込んでエステプレイをお願いするという作品。引退した早乙女みなきが撮影日のすれ違いで出演しているのでとても高ポイント。引退と知ってから観る最初で最後の新作なので感慨深いものがあります。つまりこれが早乙女みなきさん(芸名)の人生に関われる最後の機会です。もちろん現役中に100の役柄をこなした女。エステティシャン役なんて余裕でこなします。素人の人は7人出てくるわけですがハッキリ言ってどうでもいいです。それはまるで腹を空かせた犬が目の前に置かれたエサしか見ていないようにもはや早乙女みなきしか見ていません。最後の7人目の時に早乙女みなきの最後のオマンコが見れます。残念ながらエステ作品ですしハルナがしゃしゃり出てきますしたいした見せ場はありません。私的に早乙女みなきの引退作品はDOKIレズ11ということになってるのでこの作品を引退作品とは呼べませんが最新の早乙女みなきが見れたそれだけで十分です。あれだけ活躍すればかなり金溜めてるはずなので1年ぐらいニートでもやって新しい道を見つけて欲しいと思います。それが妊娠結婚という道でもそれが幸せなら私は一向に構いません。もはや言い尽くしましたが今まで本当にありがとうございました。で、早乙女みなきしか見てなかったので素人の人がどんな顔してたかあんまり記憶にありませんが1人目と2人目がなかなかカワイかったような気がします。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
*************シュチュエーション:★★★
**********************エロさ:★★★★
*******早乙女みなきinファイナル:★★★★★

作品:A メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ

※素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

相互リンクありがとうございます

レズもの太郎様。
この度は、相互リンクの申請をお受け頂きまして、ありがとうございました。
レズもの作品を含めて、サイトを充実させ、貴サイトにも少しでもアクセスの返礼が出来るよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。
相互リンクって大事ですよね。私も相互リンク相手が増えて嬉しいです。これからも「継続は力なり」でお願いします。

レズもの太郎さん、おひさしぶりです☆
新作かぁ・・・変な感じで、なんだか嬉しくも思えてしまいますね。記念に新しいうちに買ってみようかな´・ω・`
最近、自分のいつも通っていた道を彼女の出演シーンに見つけてしまい、思わず涙が出ましたw
引退してから作品を揃えていっても、なにか切ない感じはするんですけど、日に日に想いは募るばかりで仕方ないです。。>ω<;

この作品、ハルナ監督にしてはキスが少なめでしたが早乙女みなきさんということで楽しめました。笑。
いまごろどうしておられるのでしょうね?笑。

>BANBIさんへ
撮影日の関係でこうなったんでしょうね。
やっぱりいくら時間が経とうが引退が避けられない職業だろうが寂しいものは寂しいですね。どっかでその人の偉大さはいなくなった時に何人の人が泣くかで判るというセリフがあったようななかったような記憶がありますが、早乙女みなきはまさにその反響でその偉大さが良く判りました。

>ベロ吉さんへ
なにしてるんでしょうねえ
あれだけオマンコを見せたりいろんな役柄をこなしたりバリバリ働いたんですから1年ぐらいグータラ生活をしていてもしょうがないと思います。どっちにしろ私としては引退した以上もうこの業界には戻ってきて欲しくないので新しい道を見つけてもらいたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1081-af90db09

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」