2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021zex001rpl.jpg
つぼみ 大沢美加

この初対面の2人が私服や制服でイチャイチャするという作品。とてもカワイイつぼみが出ているのでとても高ポイント。さらになんとなく西野翔に似ていてカワイイ大沢美加というお方が出ているのでとても高ポイント。こんなカワイイ2人がこの後レズレズするんですから当然ここで視聴者側の勝ちは確定し後は内容次第で大勝か辛勝かになります。まずこの場面が初対面という2人の会話があります。ここでつぼみのキャリアが5年目ということが判明!平均2年と言われる女優寿命で5年というのもすごいんですが5年経ってもこのロリ具合というのがさらにすごいですね。後10年もすれば熟女になり後20年もすればギャハギャハ笑い出すというのがとても信じられません。ここでいかにも緊張している若い女2人組という会話が聞けます。というかなんでおばちゃんになると声があんな感じになるんでしょうね。犬や猫やセミなどの動物の鳴き声は小さい頃から死ぬ直前までそんなに変わらないのに。人間の若い人の声と老人の声は全然違います。まあそんな哲学的なことはさておき私は若い女の人の声が大好きです。英語で言うとI LIKE LADY BOYES。お2人ともとても良い音色で喋ります。プレイ前の会話で大沢美加がつぼみに憧れているというのもいいですね。この後憧れの人にオマンコを舐められたり舐めたりするわけですからそれは興奮度が増します。当然この流れでいくと大沢美加が先に脱ぐ流れ。先輩のつぼみが少しづつ脱がしていきます。ややカメラの角度が甘いもののファーストオマンコ露出シーンも省略されずちゃんと脱がされる側が恥かしがりますしこれは大勝の予感。やっぱりこの大沢美加というお方は西野翔に似ています。当然西野翔が好みのタイプの私にとっては言うまでもなく大喜び。初めて見る女優の初オマンコをたっぷりと楽しむことができました。しかも攻めてるのがつぼみですからね。レズもの冥利に尽きます。そして次がドラマパートで2人とも女子校生役になります。そうそうこの2人だったらやっぱり女子校生ものがないと。先輩に憧れている後輩というそのままの役で受け継がれます。交換日記やら屋上イチャイチャやらブルマいちゃいちゃやらいろいろあった後、本格的なプレイが始まるのはお風呂でのシーン。ここでは後輩の大沢美加が先輩のつぼみを攻めます。当然2人とも全裸なわけですが2人ともナイスボディ!余分な肉は一切無くかといってガリガリでも無く引き締まったスレンダーボディをしています。このナイスボディが後10年もすればたるみ始めるというのがとても信じられません。I LIKE LADY BODY犬や猫はそんなに体型変わらないのに・・・・それはさておきプレイの方はやや短いもののオマンコを重点的に攻めるのが良かったです。そして最後に教室での制服プレイがあります。長机の上でやるので少々窮屈そうではあるもののやはりオマンコを重点的に攻めてくれますしなにより2人ともカワイイのがいいです。もうちょっとプレイ中に会話が欲しかったところではありますが緊張してるの丸出しのとても良い初レズを見ることができました。キリッとした運動神経良さそう顔(つぼみはおっとりした運動神経悪そう顔)というほんとに西野翔に似てるので大沢美加と西野翔のお2人で姉妹ものを作っていただいたら私はコロッと騙されます。しかしこれあのピーターズが作ったんですってね。ナンパシリーズ以外は駄作だという代名詞を訂正してお詫びしたいと思います。道具も一切使いませんしなによりキャスティングの素晴らしさ、そして女優主導の作品。こういう作品をもっともっと作って欲しいと思います。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★★★
************************エロさ:★★★★
****************大沢美加の魅力:★★★★★

作品:A+ メーカー:ピーターズ

ジャンル:女子校生 初レズ

※これは感想です効能には個人差があります。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1594-6027d0fc

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」