2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「AV買いたいけど金が無い」
周りのテンションを下げてしまう上にさらには私の自分だけレンタルで他の人はみんな購入すればいいのに計画が台無しになってしまうセリフですね。少子高齢化が叫ばれている昨今、特にAVは性質上高齢者はあまり買わないものなので1人1人の購入力(こうにゅうぢから)を上げていかなくてはいけません。いきなり収入を上げろというのも無理なのでそこで今日はAV購入のためのレズもの太郎式節約術を伝授したいと思います。人間が生きていくには光熱費、交通費、遊興費などなどいろいろ金が掛かりますが太郎式節約術で目を付けるのはやはり「食費」毎日必要な上に工夫次第ではいきなり3分の1ぐらいに減らせたりするし。しかも2、3日食わなくても死にはしないし。とはいえ金が無いなら水ばっかり飲んでればいいじゃないというアントワネット式には反対で太郎式節約術では健康面も第一に考えています。そこでインスタント食品という安易なものには走らず「安い」「旨い」「体に良い」という3拍子を備えた食材を紹介いたします。それは「卵」「豆腐」「もやし」これにご飯と調味料にアジシオと塩コショウと醤油とポン酢を用意すればもう完璧。一食150円ぐらいでいけます!今まで定食屋やコンビニ弁当食ってた人にはなんといきなり食費が3分の1!学生時代にはよくこればっかり食ってたものです(遠い目)あとはミネラルウォーターを買うのももったいないですね。水を買うって・・・・それっぽい地名に騙されて・・・安っすい浄水器を買ってきて空のペットボトルに蛇口から死ぬほど貯めておいてください。水だけに味はそんなに変わりません。いやというかもう急ぎでもないかぎり太郎式節約術ではコンビニでなんか買うの禁止。ほとんどのものがスーパーマーケットやらホームセンターの方が3割ぐらい安いですからね。これで1AVなんてあっさり貯まると思います(1AV=2500円)高価なものを買う時はAV単位で計算するのも大事ですね。2万円=8AV(2万円のものを買うのを我慢すれば8本AVが買える)極端な話皆さんが100インチの液晶テレビを買っても私は全然嬉しくありませんが皆さんがレズものAVを1本買うと私は嬉しいです。もちろん10月にまた値上がりするっていってるのにまだ毒臭煙棒を買い続けようとする人は太郎式節約術では別室に呼び出しの上体罰です。後はギャンブルにはまっている、延滞料金をちょくちょく払う、タクシーで移動するなども体罰の対象になります。





コメント

もやし炒めって美味しいですよね♪
私の場合はキャベツ炒めに卵をポシャっと割りいれたヤツをよくします。
キャベツがちょうど甘~~くなるタイミングがあるんだよね~♪
あとね!あとね!
一つのお弁当で昼食と夕食の二回に分けるときにね
市販弁当の中によく入ってる「マカロニサラダ」に、茹でたジャガイモとミックスベジタブルを足すと、「ポテトサラダ」が大量に出来るんだよ~♪
「鳥唐揚げ」は四等分して、玉ねぎとミックスベジタブルを少量の水で茹でたのの中に入れて、ポン酢と砂糖で味付けして、水溶き片栗粉でとろみをつけたら、ナンンチャッテ「酢豚」が大量に出来るんだよ~♪
太郎さんおっしゃられるように、いかに野菜不足を解消するかですよね~♪
あとね!あとね!
AV女優さんのイベント見に行くために上京しなくちゃならない時は
新幹線から夜行バスに切り替えて大幅に費用削減が出来たんだけど
大阪発は、ユニバーサルスタジオジャパン帰りの東京行きの夜行バスに乗ると
8割が女性客で、女子校の修学旅行の引率の先生になった気分になれるんだよ~♪
夜行バスだから消灯後に・・・・
「クシュクシュ コショコショ」と小声で女の子同士でおしゃべりしてて
恋バナとか チョコレートの争奪戦とかしてくれて
耳を澄ますだけで萌え萌えなんだよ~♪
夜行バスだからリクライニングするじゃないですかぁ
後ろから見ると女の子の頭頂部の「つむじ」がズラ~ット30人分くらい並んでて
妙にムラムラしちゃうんだよね~♪←(変態おやじ)

野菜は基本的にあまり美味しくは無いですが「もやし」は別格ですよね!旨いし安いし体に良いし袋から出してブチ込むだけでいいので調理もし易いし、食材として最高の部類に入ると思います。「腹が減ったらもやしを食べろ」を太郎式節約術の標語にしたいと思います。水増し節約術もなかなかためになりますね。市販の弁当は味濃いし。なんでしょうその素敵な一石二鳥夜行バスは!当然AVだったらレズバトル最高さんが乗客全員を●●●するところですがさすがに現実だけあって眺めてニヤニヤするだけで終了ですね。太郎式節約術では「NOT犯罪」も標語になっております。

節約した金でAVを買う→女優様の懐が潤う→さらにレズものの出演者が充実する→みんなウハウハ
YES!

高級大型テレビを買う→販売店とメーカーのおっさんたちが喜ぶ→そのテレビを見れるのは本人と家族だけ→他の人影響無し
NO!

でもまだまだ欲しいものがあるからAVを我慢するという方々も多いようです・・・・AVを買うために欲しいものを我慢すればいいのに・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1597-2651f568

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」