2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5vic182pl.jpg
素人●学生5組7人 北島玲

街行くカワイイ制服●学生をナンパしてHなことをするという作品。I LIKE HIGH SCOOL GARL。このコンセプト気に入った!ヴィというメーカーで時々作られているレズナンパものでピーターズと同じくハルナ監督の作品です。少し前のヴィのレンタル版はモザイクが極悪でしたが最近のはやや濃に戻っているようです。それはさておきこの作品の感想は細かい説明は省略いたしましてとにかく3人目、3人目に注目してください。ものすごく個性的でカワイイ人が出てきます。まず残念ながらこんな女子校生いねーというAVが多い昨今。こういう女子校生いるいる!というかこの間仙台育英のアルプススタンドにいたような。しかもAVでは二重美人がほとんどですが一重でカワイイというとても個性的な顔だちをしていますしかも美巨乳。バンザーイバンザーイ。反応もカワイイですし女子校生という言葉にビクッと反応してしまう人は決して見逃してはいけません。ナンパもの漁りは時々こういったお宝が潜んでるのがいいですね。もしこの3人目に登場している人の情報を知っている方は是非ご連絡下さい。きっと名のあるロリ女優に違いありません。4人目もなかなかのものでしたがやはり3人目3人目です。これは良いお宝を拝むことができました。合法的にロリ系を楽しむなら今はこれが精一杯。犯罪はダメ!きっと気のせいですがどうも最近あれ側に寄りすぎのような気もしますが私は違法なものに手を出すほどアホでは無いのでご安心下さい。危ない橋は渡らない主義だしお姉さん系も同じくらい好きだし。でも3人目!3人目!!

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★
************3人目が素晴らしい:★★★★★

作品:A メーカー:

ジャンル:ナンパ

※これは感想です効能には個人差があります。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1595-5e8ae8da

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」