2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
436div020pl.jpg
早乙女みなき 吉川ゆい 長瀬あずさ 米山麗奈 和希もも 早坂めぐ

個性的な3人が集まって客に対してレズエステプレイを施すという作品。タイトルからは解りずらいですが平たく言うとエステものです。エステテシャン役は3人いるわけですが未だに色褪せない早乙女みなきが出ているので高ポイント。もう1人はパッケージを見れば解ると思いますがものすごい金髪です。かなり目立ちます。残念ながらこの金髪の人はルックスはかなり厳しいものがあり無駄に目立ってしまうのでとてもマイナス。しかも最悪なことに舌ピアスもしています。もう1人の方はまずまずでエステティシャン役の3人は1勝1敗1引き分けといったところです。ハッキリ言いまして私はエステ作品結構見飽きてきているので作品を見ている時は早乙女みなきが今なにをしているかという点にほとんど集中します。この日の早乙女みなきさんは黒髪ショートカットですエステ服もなかなかお似合いです。1人目の客の時は引き分けの人が中心で早乙女みなきは脇役に徹していて上半身を担当します相変わらず手を抜かないのは素晴らしいですね。2人目の客の時は風呂場で水着からスタートします。この2人目の客はなかなかカワイイので高ポイント。水着ももちろんお似合いです。今度は金髪の人が中心のようで早乙女みなきさんは右半身を担当します。風呂から上がるとなぜか金髪の人がダンスを始めます。これがまた憎たらしいわけですが我慢します。その後道具有りでベットで4人プレイします。最後の3人目の時は今度は浴衣姿でもちろんお似合いです。今度は早乙女みなきさんが中心でプレイします。ただよりにもよってこの3人目の客が一番たいしたことないのでマイナス。もはや飽きてきたエステプレイで客がたいしたことないとそりゃ匙(さじ)を投げます。これで作品は終了なわけですが中心はエステプレイなんですがなんか統一感が無くなにをしたかったのかイマイチ解らない作品でした。あととにかく金髪の人が邪魔です。激しい金髪な上に●●で舌ピアス。魅力を全く感じません。ピッタリのアダ名を考えましたが過激すぎてとても発表できません。ですが最近早乙女みなきに飢えていたのでレンタルですしまあいいかと思いました(出演ラッシュの時ならもっとピリピリしていたと思いますが)というわけで早乙女みなきに興味がある人でもない限り見ないほうがいいと思います。ところで早乙女みなきがヘソピアスをしているような気もしましたがきっと気のせいです。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★
********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★
**************金髪の人邪魔:★

作品:C メーカー:映天

ジャンル:エステ
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/870-0eacfa93

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」