2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady018pl.jpg
早乙女みなき 池野萌 客4人

客としてやってきた人たちにエステティシャン2人がレズエステプレイをしてあわよくば潮を吹かせようという作品。エステティシャンとして有名女優の早乙女みなきと池野萌が参加しているので高ポイント。進行はほぼ早乙女みなきが担当しているのでかなりスムーズです。飽きた飽きたとは言ってもエステ作品はやっぱり見てしまいます。早乙女みなきがいるとうことでプレイに問題が発生するはずもなく条件は全て整いましたあとは客のルックスです。が、その最重要とも言える客のルックスが4人ともたいしたことありません。全員イマイチです。さっきの新人女優を客としてもう一回出せと言いたくなります。あとションベンとマン汁を容器に混ぜて体に掛けるプレイはかなりキモイのでマイナス。プレイ自体は道具使用は多めですがちゃんと指マン重視プレイもありそんなに悪くないですしエステティシャン側の2人もほぼ理想通りですしあとは客のルックスさえ良かったらなあと思った作品でした。ですが度を越した人がいるわけではありません。あと最後にちゃんと早乙女みなきと池野萌も脱いで3Pがあるのは高ポイント

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
*******最後の3P:★★★★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:エステ 潮吹き

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






コメント

大石もえではなく…

池野さんて人ですよ。大石もえはもっと淫乱系のグラマーな女優さんだよ@@

ギャアアアアアアアアアアアアアア
これはちょっと恥かしすぎます穴があったら入りたい・・・・・・

でも明日になったらまた性懲りも無くあまり調べずに勢いで書いたりします。その時はまたお願いします。

あああああああああああああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/625-2ae8ce1b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」