2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rdandy040rpl.jpg
早乙女みなき 他女子校生バイト多数 被害者4人 店長1人

女子校生がアルバイトをしている下着店にやってきた客を女子校生たちがレズ攻めしてしまうという作品。女子校生役に早乙女みなきが出ているので高ポイント。もう30作近くみているはずですがなぜかまだまだ見飽きません。もちろん見飽きたという人もたくさんいると思いますが聞こえないフリをします。まず1人の女子校生と店長が店内でイチャイチャし始めます。ただこれはクンニも指マンも無くペニバン中心のプレイであまりたいしたことありません。そしてこの作品の本題に入り1人目の客がやってくるわけですが、まずバストサイズを測りたいからと試着室でオッパイなどを批評して別室に連れていって下着の選別などをします。早乙女みなきともう1人の女子校生2人掛かりで対応するわけですがやはり早乙女みなきは進行がとても上手でものすごくスムーズなので高ポイント。そして早乙女みなきらアルバイトの女子校生があまりにもしつこく体を触ってくるので客の人が逃げようとするとアルバイトの女子校生が本性を表わしハサミなどで脅して強制的にレズプレイに持ち込みます目の前でキスを見せ付けてオナニーしろと命令するプレイは新鮮なです。そして3Pになりしつこい指マンが見れますし強制クンニもあります。そんな感じのプレイが4人分あります。ところで重要な客側のルックスですがおっ!と思うほどの人はいませんが3人目以外は個性的でまずまずです。特に4人目の客の人の顔はさらに個性的であのフィギアスケートのゴールドメダリスト荒川静香に似ています(なお、似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)あとこの作品3時間30分もあるので1人にたっぷり見れます。ただ残念ながら4人目は道具中心なのと(最後に指マンはあります)3時間30分で客4人はちょっと効率が悪すぎなので客数を増やして欲しかったのと客が全員茶髪で似たようなタイプでロリ系が1人もいないのがマイナス。しかし4人目以外道具もほとんど使いませんしプレイ前の早乙女みなきのスムーズなセクハラっぷりや潮を吹くまで止めないしつこい指マンが見れるなかなかの作品です。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★★
**シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★★
早乙女みなきの指マン:★★★★★

作品:A メーカー:DANDY
ジャンル:強制 セクハラ 潮吹き

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

この作品でDANDYの評価が変わりました。舐め行為も多いすし指行為の激しさに思わず興奮してしまいました。

早乙女さん、飽きませんね。。。笑。ますます磨きがかかってきました。笑。

今までのDANDYとは一味違った作品でしたね。

いや確かになぜか飽きません。ロリ系でもないですしものすごく美形というわけでもありませんし不思議です。言葉では表わしにくい魅力を持った女優ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/740-ea355e58

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」