2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三上翔子

mikami_syouko.jpg
三上翔子(2003~2006)
生年月日 : 1982年2月18日
星座 : みずがめ座
血液型 : B
サイズ : T156cm B83cm(Dカップ) W61cm H88cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ----

ファンには「ミカショウ」と呼ばれているレズ作品をたしなむ人には絶対に避けては通れない女優で、ものすごい数の作品に出演しています。全盛期には石を投げれば三上翔子の作品に当たると言われてたほどです(ある時レズ作品を無作為に5本借りたら3本に出ていました)パッと見はなんか怖そうだなでしょうが、実際その通りのようでとにかく女を攻めさせたら右に出るものはいません。拘束椅子レズビアンシリーズを作るために生まれてきたような女優です。ただその全盛期も盛者必衰なので2005年下半期に早乙女みなきが台頭し始めて出演作品が減少し2006年頭に引退しました。名女優にふさわしい潔い引退だったと思います。ただ出演作が多すぎる弊害で飽きられてしまうのも早く(実際私も後期は飽きてました)なのでこの人の作品はあまり好きじゃないという人も結構います。しかしこの人のレズものAVへの功績は忘れてはいけないと思います。もしレズもの博物館が出来たら入り口のところに三上翔子の銅像が立つことでしょう。レズものを劇的に発展させたレズブームの一因とも言われている一女優としては最大の功績を残した歴史に残る女優です。

**************ルックス:★★★
**************ボディー:★★★
***************演技力:★★★★★
********同性への積極性:★★★★★
レズものジャンルへの功績:★★★★★

ジャンル:ヤンキー 痴女 スーパータチ

主な出演作品:これが噂の痙攣薬漬け インモラル学園 レズの鉄人~ レズスポーツ 涙のレズ返済 舐め愛レズ とろけるカンケイ 接吻旅行 レズみつ 潮吹き講座 レズサミット 濃厚接吻女学園 拘束椅子レズビアン~西村あみ 拘束椅子レズビアン~森下くるみ 拘束椅子レズビアン~姫咲しゅり 拘束椅子レズビアン~MICO レズの罪 レズRAVE レディーラバーズ 女が女をレイプするのは最高 レズビアンフルコース~上原深雪 スーパーレズ決戦 第二次スーパーレズ決戦 女遊戯~白昼の陵辱 HARDCORE LESBIAN Girls Girls Girls レズビアンSex Dolls3

※これは感想です好みには個人差があります

レズビアの種2





コメント

ミカショウは姉に仕込まれたとレズの罪(だったかな?イマイチな作品でしたが)で告白してましたね。さすが積極性が違いますよね。
西村あみの拘束椅子や、痙攣薬1、星野桃とのプレイなどが印象的でした。他にも有ったとは思いますが…

もう2年以上になるんですね。月日が経つのは早い。あと5年もすればほとんどの人が知らなかったり気に留めなくなったりするんですよね。全盛期がすごかっただけに不思議な感じがします。あの頃を知っている人だけでもせめて語り継ぎたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/19-a5cb0b1b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」