2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて出てる出てると評判の三上翔子ですが実際何本の完全レズ作品に出演しているんでしょうか。これってレズビアになりませんかね。というわけで実際に調べてみました(レズシーンもあるよ的な作品は除く)

これがその結果です

■紹介済み作品■25作品
これが噂の痙攣薬漬け 
インモラル学園
レズスポーツ 
涙のレズ返済 
舐め愛レズ 
とろけるカンケイ 
接吻旅行 
レズみつ 
潮吹き講座 
レズサミット 
濃厚接吻女学園 
拘束椅子レズビアン~西村あみ 
拘束椅子レズビアン~森下くるみ 
拘束椅子レズビアン~姫咲しゅり 
拘束椅子レズビアン~MICO 
レズの罪
レズRAVE
レディーラバース
女遊戯~白昼の陵辱
スーパーレズ決戦
第二次 スーパーレズ決戦
HARDCORE LESBIAN
レズビアンSex Dolls3
レズビアンフルコース 上原深雪
女が女をレイプするのは最高

■未視聴作品■21作品
ゲットした素人娘が素人娘をレズナンパ
レズビアンストーリー02
レズビアンナイト
美人レズ~浴衣の喘ぎ
淫靡レズビアン劇場 百合婦人
レズビアン学園(ピエロ)
レ・Zu・ビアン12
レズキスロマンス
レズッチャ3
女子高生と隣のオバハン 
レズビアンストーリー12 愁思
腹パンチ対決 第1巻
レズビアンセレナーデ
妖艶接吻女学院
少年A 2
レズ面接
Eternal Lesbian
痴女レズ3
Five Doors of lesbian kiss
マスクの女 6 
真夏の日食~トライアングルレズビアン~

計46作品

ここに新たなレズビアが誕生しました
世界一レズ作品に出演した三上翔子の作品数は
46作品
である

46作品て・・・・毎月1本出ても3年以上掛かります。さらに特筆すべきはそのほとんどで主役ということでしょう。やはり偉大な恐るべき女優です。他に完全レズ作品があったら教えてください。

※レズビアって言いたいだけなんじゃないかという突っ込みは禁止します

コメント

"Eternal Lesbian"って完全では?

度々すみません。
「ゲットした素人娘が素人娘をレズナンパ」これは甲斐作品ですよね。未見ですがレビューを見たら、男がででくるとか。
それでも良いなら、「痴女レズ3」はどうですか?

ありがとうございます。追加完了しました。

もちろん甲斐正明の作品ですので男がモロに出てきます(しかも監督自身)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このようなものでよろしければ全然構いません

ありがとうございます。

 「イソコウガールズ【記念館】」への展示を許可していただき、感謝いたします。
 ところで、ここでいう「完全レズ作品」の定義を正確に教えていただけないでしょうか?
ミカショウのレズ作品が45本では少なすぎるように思われます。例えば
◎一つの作品の中に複数のコーナーがあって、その中の“レズのコーナー”にミカショウが出てくる
(例)裏 沢口あすか 完全版/イカぬならイカせてみようホトトギス 星野桃 完全版/裏・nao. 完全版/裏・紋舞らん・2 完全版/裏・中島京子 完全版/潮吹き講座 金城アンナ(*リストの「潮吹き講座」とは別作品)
などは、該当しないのでしょうか?

 単純に追加できるのではないかと思われるのが
●Five Doors of lesbian kiss 初回限定版(三上は初回限定版のみ友情出演)
●マスクの女 6 

それから、「女子高レズ 純愛ロマニスト」は監督はしていますが、出演作ではありません、レズの演技指導をしているメイキングが「特典映像」として収録されていますが、厳密には中野千夏(彼女は先生役としても出演)と二人でおかめの面をかぶって数回無意味に出てくる以外は登場しません(つまり三上翔子の顔は本編には登場しません)が、よろしいのでしょうか。

貴重な情報ありがとうございましたさっそく訂正しました。

まずやはりタイトルに「レズ」と入っているかレズを連想させる言葉が入っているかそしてレズシーンの割合ですね。半分以上男が出てくる作品は完全レズ作品では無いと思います。ミリオンの作品や潮吹き講座はこれに該当しますね。
他に三上翔子のレズ作品があったら教えてください

追加作品です。

『真夏の日食~トライアングルレズビアン~』が追加できます。

あと、ちょっと考えたんですが『レズの鉄人三上翔子が~』を入れてしまうと、再編集モノや総集編も全て対象になってしまうのでは?
それと、これは考え方だけの問題ですが、名作『少年A-第2章-』でのミカショウは「完全な男」役で、主人公の楠木さやか とのカラミは「男同士の同性愛」、教師役の中野千夏とのカラミは「男女SEX(筆下ろし)」として設定されていますが、ペニバンありますが、これは「レズ作品」でいいですよね?

情報ありがとうございます。総集編の件もそれもそうですね。さっそく訂正しておきました。
あとやはり男装で男役だとしてもレズ作品だと思います。男が女装しても絶対にレズ作品にならないですしね。

追加作品です。

「萌えて性春!! 涼華学院 女子テニス部」(2004年4月3日、ディープス)…共演:今野由愛、相楽はるみ、華沢レモン
完璧なレズのみの作品です。

あっちょっと解りずらかったですね。上から3晩目のレズスポーツがその作品に該当します。

あ、失礼しました。

クリックしてみればよかったんですね。

また、探してきます。

よろしくお願いします
せっかくなら正確な出演数知りたいですしね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/505-82711df7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」