2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1fset040pl.jpg
早乙女みなき 蛯原みなみ 名波ゆら 川島千愛 泉まりん 他

エステしに来た客を捕まえてレズ陵辱するという作品。最初は真面目にエステするんですがこれはただの前フリでしばらくすると別室に連れて行きレズ陵辱が始まります。エステの時間はほとんど無いのでエステレズよりもナチュラルハイの痙攣薬漬けレズバージョンの方に近いです。やられ役に3人出てきますが2人目3人目はなかなです特に3人目は美肌巨乳なので高ポイント。全裸の相手に6人がよってたかって陵辱するプレイも高ポイント。ただ極悪というタイトルのわりにあまり極悪じゃありません。相手のオマンコにションベンを掛けたりするぐらいです他はなかなか普通のレズ陵辱プレイです。あとやられ役の人にずっと同じポーズをさせたままなので同じようなプレイが延々と続くのもマイナス。早乙女みなきも出演者の6分の1になっておりほとんど目立ちません。もうちょっとやられ役に自由を与えていろんなポーズでプレイしたほうが良かったと思います。レズ陵辱に最適な道具と思われるペニバンが登場しないのもマイナス。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
**ずっと同じポーズ:★★

作品:B+ メーカー:AKNR
ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

そういえばギャル系が多かったです。私もあまりギャルギャルしてないギャルならイケる口なんですが。早乙女みなきが脇役とかやはりAV女優のサイクルは早いですねえ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/277-6c3c816c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」