2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレズ009

5ple009rpl.jpg
早乙女みなき ゆう.

女子校生がいろんなシュチュエーションでみるきぃぷりん的にイチャイチャレズレズするという作品。主演にあの働き者でなんでもやってくれる早乙女みなきなのが高ポイント。さらに相手役に舌が長くてエロいゆうなのも高ポイント。さすがにタチのプロとネコのプロのこの2人が出てる作品なのでもはや説明不要です。「とても良く出来ています」かわいい若手プロ同士で早乙女みなきとゆうは初絡みで貴重なので見飽きた感も全然出ていませんし、さすがにレズものの一流のトッププロ同士なのでちゃんと恥じらいも残しつつプレイします。カメラが寄って来た時にオマンコを見え易くしようとするのもさすがプロです。その中でラブレズシリーズ名物のスケスケ水着でのダンスがあるんですが、たいていの女優は照れながら踊るんですが早乙女みなきはものすごくノリノリで踊ってるのがなんか面白かったです。主演のどちらかが苦手な人でも無い限り見る価値はあると思います。

早乙女みなきチェック:もちろん女子校生役で登場します。何度見ても有名女優の女子校生姿は輪を掛けていいですね。相手のゆうも意外性のコンビでいい感じになっています。ちょっとメイクは濃い目ですがそれもまたいつもと違った早乙女みなきを堪能できます。細かい欠点はありますがそれを良かった点が大きく上回った作品でした。早乙女みなきの女子校生作品ではこれが一番好きです。2005年の中期の作品です。なかなかのネコ具合を見せてくれてゆうは早乙女みなきと相性ピッタリなタチでした。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
**プロとプロのレズ:★★★★★

作品:S メーカー:みるきぃぷりん

ジャンル:女子校生 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/115-50c9f83c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」