2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021pts018pl.jpg
素人7人 男性研究員1人←

素人の人をナンパして車に連れ込んでレズプレイをお願いするという作品。のはずだったのに普通シリーズものと言えばそこまで中身に大差は無いものなんですが、この6作目は最低最悪でいきなりなんの前触れもなく男性研究員とやらが登場し、この男性研究員がしきりに参加してきて普通に絡みます(7プレイ中5プレイ)いったいなんのつもりなんでしょうか。もう一度タイトルを確認していみるとやはり女監督ハルナの素人レズナンパ6のようです・・・・
このボケがああああああああああああああああああ!!!!
1~5までは普通だったのに6でいきなりこうなる意味が全く解りません
しかもタチが悪い事に8作目の終了後に過去の作品のダイジェストがあるんですがその6作目の紹介では男が出ることが完全に隠されています。ということは男を出すと評判が悪いそして作品が売れないという事を解ってて男を出しそしてダイジェストでは隠しているのです。一般のAVファンも取り込むために男を出すというのならまだしもその信念すらありません全く意味不明です
このボケがああああああああああああああああああ!!!!
この6作目は全く見る必要がありません。後半にちょっとレズプレイもありますが前半でムカついているので見る気しませんし最後の締めのプレイも普通の男との絡みです。金返せ!!!私は誰が脱ぐのか見るまで楽しみにとっておくためナンパものは裏のパッケージを確認しないので見事に引っ掛かりました。これが中世ヨーロッパの頃ならあいつは魔女だと密告して火あぶりにしてもらうところですが、ここは現代日本なのでものすごく文句言うだけしかできません。なお7作目にも男性研究員とやらが登場しこの2作で監督ハルナは信用を失います。最近の作品でもたまに不意を付いて男を出すので注意!

*男が出まくる度:
******不愉快感:
********詐欺度:

作品:F メーカー:ピーターズ
ジャンル:悪夢

※これは感想ではありません警報です






コメント

参考になりました。

はじめまして。
DMMのレンタルを最近初めましてひたすらレズ作品のみを借りております。
先日こちらのサイトを発見いたしまして、実に参考になる素晴らしいブログであると感謝感激雨霰的状態です。

さて、この作品を借りるかどうか迷っておりましたが、レズもの太郎さまとはほぼ趣味嗜好が似通っておりますので、この作品を借りずに済みました。

あやうく無駄な時間を過ごすところでした。ありがとうございました。

イエーイ!!!
つまりこの6作目を回避していただいたわけですね!
これで少しではありますが他の作品だけレンタルの回転率が上がってこの6作目のような最低の作品を作った愚かな行為に少しでもNOを付きつけることができました。どうもありがとうございました。
なんかとても良い事をした気持ちになれました。

どもども恐縮です。

いや、ほんまに男を平気で出しておきながら「レズビアン作品」を謳っている作品の多さには本当に辟易します。
「おまえのチンポはいらんのじゃ!」
ってだいぶ突っ込みながら早送りすることがこのサイトを利用することによって回避できるので本当に嬉しい限りです。

今後も良質の作品を各メーカーに期待するとともに、貴サイトのますますの発展を願っております。

やっぱりイエーイ!!!
また1つこのブログをやった意味があったと思うことができました。耳を傾けていただきそしてそれを実行していただき本当に嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/213-609aafe6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」