2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も半分以上が過ぎましたが今のところ詐欺とも呼べる作品は見当たりません。
ビアンカップルを男がレイプするという最低最悪の作品がまたもや発売されてしまいましたが皆様のご協力のおかげで無事続編を阻止することができました。(あの作品を買いやがった人は後で呼び出しです。レンタルした人も正座で2時間説教です)
もはやレズ作品を見てて男が出るかもと怯える日々は終わりました。我々の完全勝利です。しかしこれはここ数年の勝利ではありません。この戦いは10年以上前から始まっており、昔の戦士たちが血の涙を流しメーカーに抗議しそれでも騙され男が出てきてそれでもレズ作品に金を落としてくれたから今があるわけです。特に現在性欲が全盛期を迎えている世代の人は絶対に忘れてはいけません。そもそもまだレズ作品は歴史が浅いんですが数年前まで結構普通に男が出てきていました。あなたが今見ている良作は数々の駄作と詐欺作品に騙されて失われた多額の金の上に成り立っています。昔から戦っていたレズもの好きの方々の功績を忘れてはいけません。もちろん私も忘れません。

これからは男が出てきてもせいぜい新興メーカーまたはマイナーメーカーでしょう。
そういうメーカーはどうせすぐレズ作品を出さなくなるので大丈夫です。戦いは終わりました戦いは終わりました。これをもって勝利宣言とさせていただきます。
長い間本当にお疲れ様でした。

やはり最近のこのネット社会。詐欺作品が作られたら一気に大勢に情報が流れるようになったというのは大きかったですね。特にレズもの好きにはみんなが集まる総本山的なレズコムという掲示板がありますし。私も少しでもその一端を担えたことを嬉しく思います。





コメント

ごきげんよう太郎様
そうですね、AVに関しては男が出なくなったのみならず内容的に神レベルな作品が増えてきました。OBU会長の太郎様の努力の賜物です。そしてメーカーの方々にも感謝の言葉を述べたいと思います。マイナーなわりにユーザーの注文がうるさいジャンルなので、苦労は並大抵の事ではなかったとおもいます。本当にありがとうございます。

しかし我々の闘いはまだ終わってはいません。AVと比べると、レズ物の漫画やエロ雑誌など出版関係の駄目振りは万死に値します。どう考えても職務怠慢、売り方が下手糞としか思えません。レズ百合物の発展のために、改めて立ち上がろうではありませんか!

OBU・・・・よく覚えてらっしゃいますね。
確かにあれ自分でもちょっと面白かったですけども。
やはりほぼ全てのレズもの好きの方々が一致して男排除に努めたからだと思います。全員の勝利です。これで次世代のレズもの好きの人たちに安心してこのジャンルを託すことができますね。

あー確かにレズものAVで男が出てくるとみんな烈火の如くですが書物系はまだまだヌルいですね。でもAVなどの実物の男の毛むくじゃらさや体の汚さ声の野太さの不愉快さと違って書物の男はたいてい女と見分けがつかないような美形でチン●を出すわけでもなくあまり不愉快にならないのでこれはなかなか難しいかも・・・・

ごきげんよう太郎様

先日、成人向け漫画のレズ物があまりにもヘタレすぎるので、某百合物件紹介ブログで、「出版業界はAVに比べて20年遅れている」と、いつも我々がダメ作品を批判ているような調子で書きこんだところ、「あんまりその一点だけ批判すると、作家の先生にも迷惑になるし、まあ少ないページでも描いて頂いたただけでもありがたく思いましょう。」という感じで諭されました。

たしかに、人様のブログですし、今流行りの「炎上」を起こそうとしていると誤解されかねない言動は慎まねば、と反省しました。

しかし!AVではちゃんと成立しているジャンルが出版業界では成立していない、というのは何故でしょう?私には読者がおとなしすぎるか、売り手の職務怠慢、商売が下手すぎる、としか思えません。

AV業界はカタギではない、完全に弱肉強食な商売です。ゆえに、我々ユーザーの要望には素早く対応してくれます。それに対して出版業界はあまりにも巨大な上に、印税制度というぬるま湯にどっぷりつかってしまっており「誰にでも受けそうな無難なもの」しか造れなくなってしまっているように思うのは私だけでしょうか?

そのブログを見てませんし、レズもの成人漫画についても詳しくないのであまり判りませんが、日本のAVの進化が早いのはやはりものすごくお手軽だからだと思います。レンタル制度の影響力です。その辺に普通にあるレンタルビデオ店にフラっと入ってフラっとAVコーナーに行ったらもう宝の山ですしね。レズものも探せばすぐ見つかります。海外にはこのレンタル制度がほとんどないそうですし。日本のAVの地盤を支えてるのはこの日本中にあるレンタルビデオ店だと思います。成人向け漫画にはこのお手軽さ普及力が無いので新陳代謝が上手く進まないんじゃないかなあと。やはりかつてまだレズものが超マイナーだった頃SODグループがガンガンレズものをレンタル化してくれて一気に普及しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1203-7e94ff70

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」