2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切り

というわけでGLAY’Zに裏切られてしまいました。しかも今年の出来事です。甲斐正明が失脚した今あとはハルナ監督が改心さえすればもうレズ作品に男を出そうとする勢力はほぼ全滅だろうと思ってたんですがこの問題まだまだ根が深そうです。見通しが甘かったと言わざるを得ません。しかしタイトルに「レズ」という文字を使えば一般作品が好きな人は見ないわけですしその作品に男を出せばレズ作品が好きな人がどんな反応をするのか火を見るより明らかなのに数年前ならともかく今出そうとするのは頭がイ●れてるとしか思えません。もうお気付きかと思いますが私は温厚なので30本続けて駄作を見せられても平気ですが1本男のチンポが出てくるレズ作品を見せられるとブチギレます。しかしそこそこレズ作品の歴史があるGLAY’Zがなぜダークサイドに落ちたのか・・・・・・・
もちろん男撲滅運動のモットーは恩には恩を裏切りには復讐をなのでGLAY’Zの公式HPの掲示板に抗議に・・・・行こうとしたんですが掲示板ありませんでした。チッ
かといって見逃すわけにはいきません。10作連続で男無しのレズ作品を作るまで一部上場を廃止し監視ポスト行きです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/518-25fe60c2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」