2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで2007年に発見された
タイトルに「レズ」という単語またはレズ作品を連想させる言葉が入っていて、タイトルだけでは男が出るということが予測できない作品なのに男が出てきた作品。

観光バスであげあげレズコンパGLAY’Z
素人初レズ研修旅行GLAY’Z
私がHなオンナ専門女子高生痴漢師ですLADY×LADY
ウブエロ素人お嬢様のイキまくりレズナンパピーターズ
ラブレズ017:みるきぃぷりん
ロリコン看護婦少女セクハラ淫行看病:CROSS
放課後レズビアン:メディアアーツ
放課後レズビアン~思春期のビラビラ:メディアアーツ

私が発見できたのはこの8本でした。
やはりGLAY’Zの2作品の悪どさが目立ちます。最も逆鱗が刺激されるレズプレイ中に途中から参加してくるパターンだったので。しかも歴史あるメーカーだったのに。
逆にメディアアーツの2作品は完全にレズプレイと男との絡みが分けられてるパターンなのでそこまでイラつきません。それにレズプレイの歴史の浅いメーカーですし。あとはハルナが相変わらず2作品で男を出してきました。特に一つはレズ専門メーカーでです。ですが下半期の活動を見る限り更生の兆しがあります。でも過去に何度も裏切られたことがあるのでまだ予断を許しません。CROSSのは呆れてものが言えないパターンでした。でも出てくる時間は短いです。みるきぃぷりんがラブレズシリーズでいきなり男を出したのは大暴挙でした。今まで買いつづけていたファンに申し訳ないと思わないんでしょうか。しかも次の作品からあっさり元に戻してるしますます男を出した意味が判りません。よりにもよって姫野愛の回に!!(このみるきぃぷりんの暴挙はレズもの七不思議の九つ目に登録しておきます)

2008年の標語
出すなら入れるな(タイトルにレズという単語を)
入れるなら出すな(男を)

2007年の標語
恩には恩を裏切りには復讐を

2006年の標語
NO!MORE!MAN!NO!MORE!MAN!

2005年の標語
オマンコだけに貢がせろ

2004年の標語
そろそろ文句言っていいんじゃ?

2003年の標語(レズブーム元年)
あれっ?レズ作品に男を出す必要って無いんじゃ?

2002年以前(暗黒期)
すいませんレズ作品に男を出さないでいただけないでしょうか?


男撲滅運動活動報告
男撲滅運動4月25日
裏切り
男●ね
今からおまえたちを殴る
男撲滅運動





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私が過去に観た中で最低最悪な男登場レズビデオといえばもう7・8年くらい前になりますが、中古店で
見つけた「年の差レズ」という4本くらい出ていた
メーカー不明のビデオの一つ、それに好きだった女優
が出ていたので結構高かったのに購入。
早速観始めると女優二人のあとにいきなり野郎二匹が
出現、すぐにからみ始めてしまいます。
「何じゃこりゃあ、ふざけんじゃねえ」と思い早送り、
結局レズが始まるのは開始から30分過ぎたあたりか
ら。(ちなみにビデオの時間は45分)しかし、その
レズシーンも野郎二匹がごちゃごちゃと口を出したり
ともう最低な感じ。即中古店に叩き売ったのは言うまで
もありません。パッケージをいくら見ても男が出るよ
うな情報はまったく見当たらなかったのだから極めて
悪質です。さすがに近年はここまで酷いのは減ってきて
いますが。
今思い出してもむかつくことこの上ないです。

もしかして業界には、レズ物というジャンルを潰そうとしている人間がいるのではないかと勘ぐりたくなります。確かに他のジャンルと違い女優さんを二人以上使うのでギャラが高くつくし、ファンの注文もうるさいし、苦労して作るわりには売れないのかもしれません。それゆえに「悪貨は良貨を駆逐する」の論理でしょうもないレズ物AVを作ってファンを減らそうとしているのでは・・というのは考え過ぎでしょうか?

我々は良い物でさえあれば多少高くても買うんですけどねえ・・。

>げげさんへ
その怒り悲しみ心中お察しいたします。
7,8年前と言えば暗黒期真っ盛りそれらの数々の犠牲の上に今のレズものがあることを忘れるわけにはいきません。いや本当に良い時代になりました。その叩き売ったという行為もその詐欺作品の市場価値を下げ、またレズ作品からの男排除の今日の礎になったわけです。その怒り悲しみは無駄ではありませんでした。ありがとうございました。

>ぱちマリさんへ
数年前ならそう思えたかもしれませんがもう大丈夫ですね。はっきりいって完全勝利です。もうこの業界からレズものが無くなるなんてありえません。男が出てくるレズ作品も本当に数えるほどしかなくなりました。もはやこれから行うのは残党狩りでイメージ的には残った一味を隅に追い詰めて火炎放射器で一斉に
あと2,3年もすれば男が出てくる作品1%以下になると思います。

たしかにAVに関しては昔に比べれば隔世の感がありますね。

それに比べて野郎向け2次元ものは何であんなにダメなんでしょう。今日も本屋で立ち読みしていたら、かなり良さそうな百合エロシーンが出てきて「おお!これは!」と思ったのですが、すぐに男が乱入してきやがりました。作者は結構百合物が好きそうだっただけに痛々しくて・・。どこのクソタワケじゃあ!編集部が馬鹿なのか、読者が馬鹿なのか?

もう野郎向けエロ漫画なんかどうでもいいです。馬鹿読者は男のケツ見たけりゃ永遠に見つめていてください、と思いました。

なるほど
つまりぱちマリさんは百合姫WILDROSEみたいな本をもっと読みたいわけですね。百合エロはレズものからさらに少数精鋭なのでまだまだ時間掛かりそうですね。

こんにちは。DMMでレズ物作品を探していました。すると「女監督ハルナの素人レズKissアクメ傑作選4時間」という作品があり、まだ発売前ですがこれは良さそうだと思い、サンプル画像を見てみました。するとなんとおぞましいことに男が写ってるじゃありませんか!!!しかもパッケージ見ただけではわかりません。しばらく開いた口が塞がりませんでした。たまたまサンプル画像が有ったからよかったですが、もしなかったら予約してしまうところでした。今思い出しても気分が悪くなります。明かに不当表示ですよね。

まだハルナはそんな悪どい商売をしていましたか!!!
「レズ」というタイトルを入れておいて男を出す・・・
何度考えても意味が判らない行為ですね。
貴重な情報どうもありがとうございます。

 横槍失礼いたします。
 この作品はおそらく総集編でしょうね。
 しかし、セレクト編にわざわざそういったシーンを挿入してくるという事は、監督の責任というよりも、メーカー側の姿勢がレズ作品というものにポリシーがなく、全く関心がないということの現れではないでしょうか。ただただそこそこ売れるから出しているんだという、レズファンユーザー不在のなんだか悲しい現状を垣間見るようです。同時に、やはりレズ作品を見るには信用のおけるメーカさんのものを選ぶべきかなとも思ってしまいます。 

 追記失礼いたします。
 ヤマオさんはこれからレズ作品を見ていこうとされている方でしょうか?
 そういった初めてレズ作品に触れていこうという方々のきっかけとしてこのような総集編は必要とは思うのですが、これから自社のレズ作品をひいきにしてもらえるかもしれないというのにむざむざとユーザーを逃がしてしまうという、メーカー側にとっても賢いやり方とは思えないのですけどね。

 現在、毎月レズ作品を出し、一躍レズ作品の評価の高いトップクラスのメーカーさんとなったアウダースさんもかなり古くからレズ作品を出しているメーカーさんの一つですけど、実は、おそらくメーカー最初のレズシリーズである「巨乳レズ乱交」には途中で男が参加してくるという作品があったのですが、後期は見事に改心してくれました。おそらくレズ作品にポリシーとプライドを持った担当者の方が入ってこられたからなのでしょうね。
 ちなみに、U&Kさんも社長さん自身がレズファンということでここも信用できるメーカーさんであると言ってもいいと思います。レズAV鑑賞初心者の方々のご参考として。

 また、私なりの解釈ですが、タイトルに「乱交」という文字の入ってくる作品は100%、90%に近い確率で男が出てくる可能性のある作品だと考えています。パケ等に「女だけの」とか、「男は一切出てきません」という断り書きがない限り。

こんにちは
いろいろアドバイスありがとうございます。とにかく善良なるレズファンが地雷を踏んで涙を流すことがないように、またレズものに男を出すと言う愚行が二度と行われないように祈ります。

総集編ですか!
それはまた事情がちょっと違って・・・
でもやっぱり「レズ」というタイトルを入れた以上は男を出すのはダメですね。
最近はあからさまな詐欺という作品は減ってるのであともうちょっとだと思います。

太郎様お久しぶりです。

なぜ男が出てくると不愉快なのかというと、レズを否定してぶち壊すような内容になるからなんですよねえ。

どうしても男を出したいのなら、逆に男と絡んでいるところに女性が乱入すると言うようにすれば良いのです。
男に両腕を押さえられ身動きが取れなくされてレズを強要されるとか。「いや、女の人となんて・・」と言いながらも体は感じてしまいレズの虜に・・。もちろんその間男は絡みには参加しません。こう言うレディコミ的な演出だったらレズ物AVを観た事の無い女性にも受けるかもしれないので許してあげます。

ついでに素晴らしいアンケート結果を見付けましたので紹介致します。


■同性恋愛について、興味ある?
ttp://www.lc-net.net/column/vote/036.html

同性を好きになったことある?
ttp://woman.mag2.com/danshikinsei/050512.html

★ イケメンより美少女にひかれる!?
ttp://woman.mag2.com/danshikinsei/070308.html
 
これを見て、レズに興味の有る女性は我々が想像してた以上に多いのだと確信しました。やはりレズ百合を発展させるなら女性ファンをもっともっと開拓すべきです。

やっぱり金を出してまで男の裸(特にあれ)は見たくないですよねえ。いや、無料でも嫌ですけど。

確かに興味深いアンケートですね。
男に聞いたら完全に間逆になると思います。やはり女性は良いものですね。レズものの未来は明るいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1073-eca606a4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」