2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CROSS

CROSS(クロス)

2006年から本格的にレズものを出し始めたメーカーで、これがまたいきなり1年目からなかなか面白そうな企画を通し、思わず興味を引くような作品をたくさん作ってくれました。特に好きなのが「巨乳」「大人数」のようでこの手の作品をたくさん作ってくれています。ただ企画は面白いんですがプレイがやや浅めなのが気になるもののそれは新しいメーカーなので今後少しづつ改善されていくと思います。1年目にこれだけやってくれれば十分だと思います(2007年1月)
と、思っていたんですが2年目、3年目に突入してもプレイが浅いのは相変わらずで内容的に伸び悩み、あと道具使用量も他のメーカーに比べてかなり多いです。予想外に伸びたメーカーがアウダースジャパンなら予想外に伸びなかったのがこのメーカーです。アンナと花子という子分まで作りましたが、2年以上続いた大量生産もとうとう2008年10月で打ち止めとなりました。最初の頃は普通のタイトルだったんですが年々下品なタイトルにもなっていました。新作を出さないのは11月だけで今後復活するのかもしれませんが他のメーカーにはこのメーカーの真似をして欲しくないです。むしろ失敗例として教訓にして欲しいです。ですが最初の頃は期待させてくれましたしあの大量生産力や出演者の選び方は素晴らしかったです。それだけは間違いありません。

*******最近の勢い:★★
**出演女優のレベル:★★★★
***********企画力:★★★
********入手し易さ:★★★★
******道具使いすぎ:★

CROSSというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?(10点満点で)

主な作品:高身長巨乳M女低身長巨乳S女 爆乳トリプルレズビアン 女だけの巨乳家族 同性愛病院~博愛メモリー 女教師三人レズビアン友情 ちびっ子スパルタ体罰教室 恋する潮吹き同性愛 集団性的いぢめオフィスレディー 少年ロリータおちんぽ同性愛 美女と少女2人はパイパン同性愛 レズビアン乱交レイプパーティー スパルタレズビアン女子少年院 立花里子と3匹の変態ボイン奴隷 1人娘は性的サディスト反抗期 乃亜のレズビアン拳骨ピストン変態M女オーディション パイパンちびっ子クーデター 職員室お尻ジャック 母乳で育てる二人三脚どすけべ人生ミルキーロード 同性愛オフィスレディー~大人の女のオフィスラブ 女だけの集団性的いぢめナース 女子校生乱交レズビアン林間学校 私立スパルタ体罰女学園 少年ロリータおちんぽ海岸物語 紅音ほたるの絶頂ロリータ3P天国 淫乱クンニ好きお姉さんはパイパン少女を舐めマニア

※これは感想です評価には個人差があります





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/116-51f59be7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」