2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
crpd180pl.jpg
原千尋 前原司 桜田さくら

小さな母親の前原司と大きな娘の原千尋がいろんな世代でレズプレイするという作品。主演になかなか綺麗な原千尋が出ているので高ポイント。母親役といっても前原司は熟女ではなくそこそこ綺麗です。まずは原千尋が赤ちゃん役で登場し母親の前原司とプレイします。ただ赤ちゃんのくせに(なんかヤバいので省略)プレイの方はタイトルにもあるように前原司から涌き出るように出る母乳をやたらとアピールします。なので重要になってくる前原司のおっぱいなんですがまず乳輪がかなり大きいのとけっこう垂れていてあまり私好みのおっぱいではありません。それにそんなに母乳が出る立場の人がここでこんなことしてたらダメだろうと冷静になってしまうのでいまいち興奮できません。もうここでこの作品は私には合わないなあと思いました。その後は原千尋が少しづつ成長し、小学生でのプレイや大学生でのプレイがあります。途中で桜田さくらがグレた原千尋の同級生役として登場します。いやタバコがこんなに似合う人もそうそういませんね。本当に母乳重視なので母乳を見て興奮できる方はお験しあれ。あとこの作品タイトルが呆れを通り越してなんか面白かったです。いったい誰が考えてるんでしょうか。

*******************男が出ない度:★★★★★
***********************ルックス:★★★
**************シュチュエーション:★★★
**************************エロさ:★★
************************母乳重視:★

作品:C メーカー:CROSS

ジャンル:近親 身長差

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→

↓この作品を観た方にお聞きします





コメント

いろいろな作品観るんですねぇ。

私も母乳プレイには引くものがあるので、この作品は借りたいとはなかなか思えないですね。

でも、師匠はすごいですな。とりあえずは食うわけですね!

もちろんダメだこりゃと思ったら早送りに切り替えますがこんなギャンブル的な作品でも観ようとする理由は3つあります。

1つ、レンタルだからです。購入しようとまでは思わないですね。DMMレンタルは借り続けないと損ですしね。外れでもレンタルなのでかすり傷で済みます。

2つ、原千尋が出てるからです。私はキレイな人やカワイイ人のオマンコさえ見れればそれなりに満足するので。実際この作品で原千尋のオマンコが見れました。それに原千尋のレズ作品ってあんまり残ってないんですよねえ

3つ、コンプリート的な感覚です。もちろん自分が見たい作品が最優先なんですが、最近このブログに新たな作品が加わるのがなんとなく嬉しいです。特にCROSSなどの作品は全てレンタル化するのでコンプリートしようと思えばできるので、ブログに揃えたい衝動にかられます。

なるほど

確かにレンタルは借りな損ですわな。
私も借りては即返し、のくり返しです。でも週に2往復が普通ですかねぇ。
一度、3往復に成功したことはあったのですが、一番安いコースなので、日曜が挟まってしまうとそこでふりだしに戻る的な感じですね。

ただやっぱり新作が借りにくいのが最大の欠点ですね。人気作品だと3ヵ月待たされることもありますし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/942-ff6f3f13

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」