2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜田さくら

sakurada_sakura.jpg
桜田さくら(2004~
生年月日 : 1982年1月14日
星座 : やぎ座
血液型 : B
サイズ : T158cm B89cm(Eカップ) W59cm H86cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 柔道、ゴルフ、カラオケ

まず、パッと見て第一印象は「強そう、怖そう、Sっぽそう」でした。完全なる茶髪ですし日焼けも立派にしていてその風貌からして学生時代にはいろんなものを吸ったりあんなものを飲んだりしている姿が目に浮かびます。おっと脱線してしまいましたがそれなのに刺青が無いのは素晴らしいことだと思います。レズ作品にも積極的で主役は少ないものの出演作の数は全ては把握できないほど結構とんでもないことになっています。特に西村あみとのコンビでレズ痴漢ものにたくさん出演しています。生まれも育ちも天職もAV女優さんなので残念ながらあまり好みのタイプではありませんがこの出演数は今後誰も超えることができないと思います。さらにすごいことにまだまだ現役バリバリです。

*******ルックス:★★★
*******ボディー:★★★
********演技力:★★★★★
********積極性:★★★★★
元ヤンキーっぽい:★★

ジャンル:本物ヤンキー 短髪    

主な出演作品:レズ痴漢バスシリーズ レズ痴漢改革3 これが噂の痙攣薬漬け2 これが噂の痙攣薬漬け3 レズ大学合宿ゼミ 高身長巨乳M女~ 女だらけのレズねるとん 亜熱帯奴隷 レズ輪姦 レズファイト4 ちびっ子スパルタ体罰教室 女遊戯~獄辱の記憶 私がHなレゲエダンサーです お背中お流しします(鬼怒川) これが女をイカせるテクニックです レズ痴漢4 レズ痴漢5 女だけの乱交パーティー レズ攻撃・・・レズ反撃2 レズノアール レズノアール2 レズノアール3 これが噂の痙攣酒漬け酔狂倶楽部シリーズ レ・Zu・ビアン16 スパルタレズビアン女子少年院 母乳で育てる二人三脚どすけべ人生ミルキーロード キャバ嬢レズ 私立スパルタ体罰女学園

※これは感想です好みには個人差があります

コメント

個人的には、リコピンとタメ張る位の女優さん ♪

僕は、立花リコピンに、匹敵する程の美形パーフェクトボデイの持ち主で、個人的には、大ファンです、
世間でも、評価が大きく分かれる人ですね、

僕なりに さくらさんの人気が分かれる 原因を思いますと
1 引退 復帰を繰り返して、ファンをやきもきさせた、僕もこの中の一人です、
2 兎に角レズ物に限らず主演数が半端でなく、ファンにも飽きられた、

3 美形なのにレズキスの時の顔が「研 ナオ子」そっくりで流石にこれは・・・・・・

4 ブログを作ってもそのまま全然更新する事が無かった・・・・

個人的には、4番が一番ありそうだとおもいます


ドグマ主催のオーデションで審査に当選しなかった時に流した 大粒の涙を見て可哀想だと思い、
勃起しませんでした・・・・・
実用的なモデルさんでは、ピカ1だと思います。

余談ですが、母親役で一緒に出た女優さんは、「吉田さん」親子でもなんでも有りません!!!!1

たしかにかなり分かれますね。あれだけ作品に出れるということは当然需要はあるわけですし、かと言って主役の作品はそんなに多くありません。やはりこのお方も見た目が怖めなのとタチばかりというのに当てはまってしまいました。が、レズ痴漢ものでは容赦ない攻めでとてもお世話になりました。

ガーン!
あんなに嘘が多いと知りつつもまたAVに騙されました。なにしろパッケージに映ってた母親役の人があまりにも普通のおばちゃんだったのと熟女女優様の情報は全くと言っていいほど知らなかったので・・・名誉のためにも後で修正しておきます。でも腕にあれっぽい跡があるので元ヤンキー説を崩すわけには・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/435-2bd1d1eb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」