2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady020pl.jpg
杏里 あずみ 山口真理(常に顔モザイク有り) 女AD1人 リポーター桜田さくら

レズ未経験やそもそもAV初出演の2人がレズビアンな女監督や女ADにレズテクを教わるという作品。この新人女優の2人が2人ともかなりカワイイのでとても高ポイントいや本当にカワイイです。まず撮影直前の現場に桜田さくら(また!)が潜入し監督やADにレズ作品についてのインタビューを始めます。そして今度は新人女優さんの楽屋に行きインタビューをします。そこで新人女優の人たちにレズ作品の撮影であるということが伝わってなかったことが発覚しレズ作品の撮影中にいろんな問題が発生します(昔のTBSでやってたガチンコ的な展開です)そしてところどころであまりにもやる気の無い2人に女監督の人が怒って目の前で手本を見せたりします。この女監督言ってることはいろいろ正しかったりします。あまりレズに乗り気じゃない人に無理にでもレズプレイさせるというのは高ポイント。そしていろんな指導を受けていったん休憩に入るとこの新人女優の方々に心変わりがありそれぞれが監督とADとレズり最後に4Pです。これがこの作品のおおまかな流れなわけですが、ただまずこの女監督と女ADの顔にモザイクが掛かってるのがマイナスそんなにカワイイっぽくなさそうなので顔が見たいというわけではありませんが必ず画面上に顔にモザイクが掛かってる人が出ているとなんかイライラします。しかもこんなにカワイイ新人女優2人っきりのシーンが一度も無く必ずこのモザイク付きの監督やADが画面に出ているのがとてもマイナス。こんなに素晴らしいと思った2人の組み合わせはレズれ。以来ですのでこの2人のラブラブレズが一度も無いというのはとても残念です。私にとってはこの企画外れでこれが企画ものの痛いところでカワイイ人で企画が外れると宝の持ち腐れになってしまいます。こんなにカワイイんだから普通の作品で見たかったあわよくばレズれ2をこの組み合わせで見たかったというのが本音です。あと今更どうでもいいことですが女ADがパイパンでヘソピアスをしています。あーもったいない

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
******あの2人邪魔:★

作品:B メーカー:LADY×LADY
ジャンル:裏話 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

カントクとADに顔モザが掛かっているのが何とも
残念です。
自分は表情を見るのがかなり好きであるので。
パッケに「顔モザイクはありません」となかったので
嫌な予感はしていたのですが。

 私もサンプルはモザイクかかっていても本編にはかかっていないことを期待していたのですが、残念な報告ですね。監督か、ADかメガネをかけていたので(私はセルフレームより断然メタルフレーム派です)もしモザイクがかかっていなかったら主役のコ達が可愛いということもあって、「これは買わねば!」と思っていたのですが、買わなくて正解でした。ありがとうございました。

 なぜ、指導者にモザイクなのか理解に苦しみます。

かなりルックス重視な私が最高クラスにカワイイ2人が出ていてこの評価ですからね。そんなにルックス重視では無い人が見たらもっと酷い評価になると思います。興味があっても買わずにレンタル待ちした方が無難だと思います。

新人AV女優役の杏里さんではない方、あずみさんが「性感刺激でキレイになる!恥 パイパン美容療法」の2番目の子ではないかと思います。
この子は「日本人 ~日本女性10人の裸の履歴書~」(10/18)のパケの子ではないかと思います。

それと、女監督は山口真理さんです。

情報どうもありがとうございました。さっそく修正しておきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/624-cfb2e40a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」