2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady017pl.jpg
女子○学生5人 星野美空 瞳れん 桜田さくら

ダンサー志望の女子○学生がレゲエダンサー2人にレズセクハラされるという作品。女子○学生がなかなかのロリロリでかわいい人が多いので高ポイント。以前ちびっ子スパルタ体罰教室でこの人小さいなとは思ってましたがなんと身長138cmの人がいます。レゲエダンサーの方も特に星野美空が美形でいかにもダンサーという風貌なので高ポイント。桜田さくらは最初の方でレポーターとしてインタビューをします。いったいこの人何本出ているんでしょうか下手したら出演数三上翔子を越えるかもしれません。それはまた置いといて。というわけでレオタード姿でいろんなダンスレッスンを受けセクハラされるわけですがいろんなセクハラがあるのはいいんですが中途半端に終わるのでちょっとジレッたいです。あとペニバンフェラさせたり置いてるバイブに自分で突っ込ませるのはどうかと思います。後半になるとそれぞれ個別にレズプレイがあるわけですが中でも星野美空が逆に生徒にオマンコグチョグチョにされるレズプレイが見れるのは高ポイント。そして最後にあの138cmの人と3Pするわけですが星野美空があの幻の駅弁を見せてくれます。その後さらに138cmの人がペニバンで星野美空に突っ込むのも高ポイント。この作品見る前はロリ要素とセクハラに期待していたんですが見てみるとダンサーミクさんに夢中になってしまった作品でした。前半のセクハラプレイはあまりたいしたことが無いのでマイナス。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*********ミクさん:★★★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:セクハラ ロリロリ パイパン 身長差 駅弁

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング







コメント

大人同士なので読んだら忘れてください。

本物のダンサーは星崎未来さんです。
LescomさんのNo.9611にでてくる「挑発!レズ痴女 まお&みく」の"みく"さんですね。私好みの顔付きなので気になっていたところ、
ダンスものに出ているのを発見しました。ダンスが本作につながった訳ですね。もう一人の先生は、ご存知だと思いますが、瞳れんさんです。

という訳で、忘れたくなーる。忘れたくなーる。はーい、もう思い出せません。

ガーン
元ダンサーなわけですね
まあ冷静に考えたらそうなんですけど
この人いいですね。今後期待します。

ところで私は結構ミーハーなので有名女優以外の名前あまり知りません。なんかカワイイなあ程度で名前はすぐに忘れてしまいます。逆に有名女優と聞くと好みのタイプじゃなくても興奮してしまいます。
というわけで女優の名前は検索にも関わりますのでもしよろしければ今後も知ってる女優の名前がありましたら教えてください。

質問です

質問です
早乙女さんにかんしては若干 レズもの太郎さんと意見が異なる私ですが、このミクさんには大賛成!
ぞっこんです!  日本人離れした肢体、顔立ち
リコピンなきあと???この方にはバンバン レズ責め師として活躍して欲しいものです。
何べん見ても飽きません
この方、、、
通勤通学の皆さ~ん!私が路地裏で犯す「接吻」痴漢師です。  にも出られてるんですよね!
久しぶりにレンタルで済ませずに購入したくなりました

此処で本題  このミクさん  本当に星崎未来さんなんでしょうか?
ネットで確認したら星崎さんの顔って全然別人 きわめて日本人っぽい美人の方です。
もう一人、、、ダンス関係のエロビデオに出てるmikuさん、、、この人かなとも思ったんですが やはり顔が違います。
久方ぶりにゾッコンの女優を見つけただけに本当のの名前知りたいんですが・・・
それとも、やっぱり星崎さんなんでしょうかね???

あーそれ私も気になってました最近のレズ作品にミクと名乗ってる人が何人かいますよね。
こっちのミクさんは外人みたいなクッキリ顔のミクさんなわけですがところで私はあまり女有名は詳しくありません。間違えたら誰か訂正してくれるだろうぐらいの感覚です。
yhさんが星崎未来さんと教えてくれたので星崎未来なんじゃないんでしょうか?違ってたらそれはそれで
でも接吻痴漢師に出てくるミクさんは間違い無くこの人と同じ人ですよ。

それにしてもこの人いいですね今年はこのミクさんと松野ゆいがヒットです。

訂正「星崎未来」->「星野美空」

申し訳有りません。訂正いたします。
「星崎未来」さんではなく「星野美空(みく)」さんでした。
同じ頃に「北崎未来」さんを見つけていて、記憶がごちゃごちゃになっていました。確認のために検索したら「星崎未来」がヒットしたので、「星崎未来」さんだと思いこんでいました。(星崎未来さんもAV女優さんですが、既に引退しています。)
最近でている「Miku」さんはバレー出身で身体がとても柔らかい人です。スチルはよいのですが、ビデオだと出っ歯なのが気になりました。
「北崎未来」さんはFetish LesbianにYOKO(楓)さんと共演している女優さんです。

星野美空さんのダンスものはこれです。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdms083/searchstr=pdD8167I18c_/

2chにスレが立っていました。
そこに書いてあったのですが、無臭でこんなのものも
http://www8.kinghost.com/asian/jpgirls/pacific/112/

どうも申し訳有りませんでした。

ほめていらっしゃった「路地裏」を今回の新作と合わせて買いました。楽しみにしています。

星野美空 追加情報

芸名の多い方で
MIKU
星野美紅
星野エミリー
アグネス
などと名乗っています。

そうでしたか!
たしかに紛らわしいですね。
ブログは訂正が超簡単なのでもう訂正完了しました。
これからも知ってる女優さんの名前ありましたらどしどし教えてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/524-6b6da4c3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」