2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1bksp021pl.jpg
姫川麗 桜田さくら 他女優1人

桜田さくらが先生役で姫川麗が女子校生(!!)役で普通のレズ作品としてスタートし姫川麗には知らせてなかったものの実はレズレイプ作品で桜田さくらがだんだん乱暴にプレイするとそのたびに姫川麗が怒るという作品。姫川麗と桜田さくら・・・どう見ても生まれも育ちもヤンキーです・・・・そんなお2人様ですがさすがに元ヤンキーなのでレズレイプにしろ怒るにしろあまり演技する必要が無く地でできます。そして姫川麗を桜田さくら攻めるというプレイが始まるわけですが最初はソフトなんですがだんだん桜田さくらが乱暴にしてくるので姫川麗が「えっ?なにこれ?」と怒って撮影が中断しスタッフに文句を言うもなだめられてまた撮影再開だいたいこれの繰り返しです。桜田さくらが少しづつ乱暴になり始めて姫川麗がキレるという展開の繰り返しがなんかコントみたいで面白いです。そしてその繰り返しも終わりレズレイプ作品であることをバラして本格的にレズレイプを始めます。やはりカメラ目線でカメラに文句を言いながらもレズレイプされるという展開は面白いので高ポイント。そして最後はやはり姫川麗が反撃レイプして終了です。姫川麗の顔の怖さにも少し慣れましたがやっぱり怖いです。ただまずこの2作目かなり男がでしゃばるのとやっぱり後半になると道具中心になるのがマイナス。でもこういう変わったシュチュエーションなかなか好きだったりします。

*****男が出ない度:★★(声とともに体や手が)
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****Wヤンキーズ:★★

作品:B+ メーカー:アイエナジー
ジャンル:強制

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/640-42fbb7da

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」