2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
crpd153pl.jpg
紅音ほたる 立花里子

この有名女優2人が本格的に絡むという作品。相変わらずCROSSは興味をそそるような作品を作るので高ポイント。この2人の絡みならとりあえず見ないわけには行きません。というわけで有名女優同士の絡みなので高ポイント。まず拘束された紅音ほたるが立花里子にちょっといじめられます。作品開始2分ほどで道具が登場するので嫌な予感がし始めます。タイトルにあるようにまず最初に立花里子のバイブで紅音ほたるの水芸が見られます。それぞれのプレイで上下関係が変わったりしてもちろんこの2人なので会話が面白いので高ポイント。ただ最初の2プレイでちょっとだけクンニがありあすがそれが最初で最後で残りのプレイは道具道具のオンパレード。特にペニバンにキャベツを巻いて食べさせたりするのは意味すら解りません。指マンはあったかどうかすら怪しくほとんどキスもしません。95%道具頼みの作品なのでとてもマイナス。あと紅音ほたるのヘソピアスも気になるのと以前から思っていましたがチョビヒゲみたいな陰毛の剃り残しも気になります。ただ会話などのやり取りは面白いですし恐らく2度と実現しない共演なので貴重な作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
*****道具使いすぎ:★

作品:B+ メーカー:CROSS
ジャンル:潮吹き

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

 私にとりましてもこれは非常に残念な作品ですね。
 潮吹きは好きなシチュエーションで、作品が発表された当時、この二人の組み合わせということも併せて大いに期待したものですが、やはり私も道具の使用過多には購入をためらわざるを得ませんでした。
 キスも少ないということですので、そういう部分でも残念です。
 でも見てみたいと思う作品ではあります。

最近の道具ラッシュを象徴するような作品でした。
この2人なら普通にやるだけで良かったと思うんですが
残念です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/442-863a6d6f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」