2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅音ほたる

akane_hotaru.jpg
紅音ほたる(秋月杏奈)(2004~2008)
生年月日 : 1983年10月25日
星座 : さそり座
血液型 : O
サイズ : T157cm B83cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 大阪府
趣味・特技 : クラシックバレエ

言わずと知れた潮吹き女王で3度の飯よりも潮を吹きます。そんな体質に産んでくれた両親に感謝するべきだと思います。最近は見る影もありませんが昔は肌も白く黒髪でロリ女子校生役もやっていました(ラブレズ004と接吻旅行でその姿を確認できます)潮を吹くので前期は攻められる役が多かったんですが後期は攻める役も多くなりかなりレズ作品に出演しています。立花里子が最初から最後まで変わらなかった女優の代名詞なら紅音ほたるはものすごく変化した女優の代名詞ですね。改名も経験しマラソンで言ったら常に先頭集団を走り続けそして今年の10月をもってCROSSの作品で引退するそうです。結局5年間も先頭集団で活動出来たということは路線変更は成功だったんでしょうね。でも私はあくまでも昔の姿の方が好きです。潮吹きの概念を変えたりブログでオマンコを出して怒られたりヘソピアスにあんなことやそんなこともとにかく話題性の多い女優でした。一般作品でも大活躍でこれだけの人気女優がレズもの作品に出てくれたことはやっぱりこのジャンルにとってプラスだったと思います。好き嫌いは置いといてたくさんの人の記憶に残る女優でしたね。今さらですが読み方は「あかね」ほたるです。

*******ルックス:★★★
*******ボディー:★★★★
********演技力:★★★★
*同性への積極性:★★★
********話題性:★★★★★

ジャンル:ギャル 潮吹き体質 関西人 

主な出演作品:Dirty Lips 高身長巨乳M女~ 超高級美少女レズソープ嬢 接吻旅行 嫉妬~インケイジュ ラブレズ004 レズサミット 恋する潮吹き同性愛 女子校生レズ~先輩と私70 1人娘は性的サディスト反抗期 紅音ほたるの絶頂ロリータ3P天国 サイレント・レズビアン 美しい女のリアルレズLIVE  

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

紅音さんは秋月名義のロリ時代も好きでしたけど、
潮吹きがパワーアップした最近のギャル時代も好きです。
演技なのかもしれませんが潮吹きと同時にイクようになり
射精のような楽しみ方が出来るのは彼女のみの特徴だと思います。
これからもレズ作品で派手な潮吹きを見せて欲しいものです。

話は変わりますが、自分がやってるHPのタイトルが
買ったり買わなかったりからレズビデオ観測所に変わりました。
お手数ですが変更の方、宜しくお願いします。

 私も秋月杏奈時代の黒髪ショートの頃は好きでした。 その頃の見る影もないほどの変貌ぶりは残念で仕方ありません。「先輩と私」も黒髪ショート時代にご出演いただけなかったのが残念でなりません。
 しかしながら、これほどの見事な潮吹き振りのモデルさんは他にいないと思うので、潮吹きも好きな私はレズものと並んで好きなジャンルであるオナニーモノのドグマの「オナニーパラノイア」は購入いたしました。この作品は少しばかりケバ度は抑え気味のようです。ケバ度を抑えての新しいレズ作品私も待望しております。

みやけさんへ

お久しぶりです。以前より興味深く読ませて頂いていました。あの徹底的にイク姿にこだわるのはもはや芸術性すら感じます。最近リンクの重要性を再認識しましたのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
HPの名前の変更の件了解しました。さっそく変えておきます。

ずれずれさんへ

あの潮吹きはやっぱりすごいですよね。大食いチャンピオンなどもあれだけ食えるのは満腹中枢がおかしいためらしく紅音ほたるの異常な潮吹きも体のどっかの器官がおかしいんでしょうね。

クロスの新作「一人娘は性的サディスト反抗期 」紅音ほたるさん&友田真希 さんはなんかよさそうです。今回の紅音ほたるさんはケバさがかなり抑えられているようですし。長めの爪はちょっと?ですが。
 立花さんとの競演作品が期待を裏切られましたから、この作品は全面的道具使用ではないようなので。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=crpd163/

あっ
確かにケバさが減ってますね
あとは爪ですね
情報どうもありがとうございました。

薄いメークは接吻旅行しか見てないのですが、体も物凄く綺麗ですね。ただ、残念ながら私は全くダメです…
接吻旅行は人によりいい評価もあり得るかとは思いますが、上原&Aoi.のに比べ、この人気持ち良さそうに見えないんですよね…
潮より本当にイグゥ所を見せて欲しいのです。

かなり賛否両論分かれる女優でしょうね紅音ほたるさんは。お気に入りという人もあまり好きじゃないという人もたくさんいるようです。ちなみに私は黒髪の頃はお気に入りでした。だからこそたくさんの話題になったんでしょうねえ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/194-51ce1c0c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」