2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花里子

tatibana_riko.jpg
立花里子(2004~2007)
生年月日 : 1984年11月10日
星座 : さそり座
血液型 : O
サイズ : T168cm B83cm(Dカップ) W61cm H89cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 水泳、カラオケ、お風呂

ファンには「リコピン」と呼ばれているレズもの女優最長身と痴女役をやるために生まれてきたようなルックスです。両方持ってる人はなかなかいません。そしてレズものにも積極的で2006年にかなりの本数に出演しています。ただこんな痴女ルックスですが様々な言動からどうもこの人は実は優しい心の持ち主であるっぽいので無理して痴女役をやってたのでしたらちょっとかわいそうではあります。気は優しくて力持ちタイプなんでしょうね。そんなところにやってきて痴女役から開放されたむしろご奉仕する側になる超高級美少女レズソープ嬢は素晴らしい作品でした。高身長で怖い顔なのにご奉仕キャラという新しい境地でやってみるのも面白いと思います。2007年はさすがに出演数は落ちると思いますが。(2007年1月)
と、思っていましたが結局最後まで出演ペースは落ちませんでした。むしろ拘束椅子レズビアンの2代目になったり昇り調子でもあったんですが2007年末にあっさり引退しました。このお方もまたレズというジャンルに多大な貢献をしていただきました。レズものに貢献した女優トップ10を選んだら間違いなく入るでしょうね。最後の最後まで自分の仕事(タチ)をこなしました。ネコな立花里子も見たかったんですがこれはこれで良かったんでしょうね。引退と聞いて悲しいというより敬礼で送り出したくなるような最初から最後まで徹底していた立派な女優でした。

********ルックス:★★★★
********ボディー:★★★★
*********演技力:★★★★★
*********積極性:★★★★★
気は優しくて力持ち:★★★★★

ジャンル:高身長 痴女 

主な出演作品:インモラル学園 調教レズレイプ2 発熱レズセレブ 舐め愛レズ 超高級美少女レズソープ嬢 レズサミット 恋する潮吹き同性愛 レズRAVE ふたなりレズビアンCLIMAX 立花里子の奴隷部屋~野々宮りん 立花里子の奴隷部屋~綾乃梓 ディープレズシリーズ Fetish Lesbian 立花里子と3匹の変態ボイン奴隷 拘束椅子レズビアン 立花里子の剃毛、パイパンレズ調教 サイレント・レズビアン 美しい女のリアルレズLIVE 

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

レズ物に限らず史上最高の女優の一人♪

僕が、1番好きな女優さんです、♪初めて リコピン見た時、こんな美形でスタイル抜群でしかもデビュー時は、まだ、19歳!!!!驚くばかりの女優さんです、♪
ブログにおける才人ぶりにも驚かされました ♪ここまでパーフェクトな人がAVに出るなんて、リコピンは、普通にアイドルでも、そこそこの人気は、出たと思います、ケド だからAV女優の立花理子なんです、もう、こんな、最高の女優さんは、先ず現れないと思います、引退の時は、涙でちんぽが勃起しませんでした♪
日本のAV界の大エースリコピンは、永久保存女優です、♪

メチャメチャ人気ありますよねこのお方。なにしろ引退して1年以上経ってるのに作品が発売されたりしてますし。女性にも男性にもまんべんなく好かれた女優ですね。私は一見強そうな女性の弱い一面というのがとても好きなので超高級美少女レズソープ嬢でのお客様にご奉仕する姿がとても好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/78-15985822

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」