2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
crpd197pl.jpg
紅音ほたる 大塚ひな あいり

紅音ほたるがロリータな2人をレズ調教するという作品。実際にロリロリな大塚ひなが出ているので高ポイント。もう1人の方もなかなかです。ただ紅音ほたるが調教役なのでいつにも増してケバくなっています。でも調教役としては有名女優ですしなかなか豪華ですね。まず体育用具室のようなところでロリータ2人が目隠し拘束体操服姿、紅音ほたるが女王様姿で登場し調教プレイが始まります。なぜか最初から目隠しなのでロリータ側の顔がわかりません。それにどういう考えからなのか体操服に大きく名前が書いてあります。いくらAVと言えど最初からありえない度が高すぎなのでもうちょっとこの状況を説明して欲しかったです。ですが紅音ほたるがなかなか言葉攻めをしてくれます。しかしおっ!と思ったのも束の間。さっそくうるさい道具が登場しブーンブーンうるさいことうるさいこと。電マで散々に潮を吹かされます。次はロリータ2人がゴスロリファッションで登場し双頭ディルドを使いながら紅音ほたるを攻めます。しかしここで問題発生!紅音ほたるが私が最も苦手とするあの粒々タイプのヘソピアスをしています。どうもあれを見ると近くにオマンコはあるものの密集している虫を想像してしまい身の毛がよだち全然興奮できません。付け爪や刺青よりも苦手です。というわけでもうこの作品紅音ほたるが主役ですしあの粒々タイプのヘソピアスを外すわけもなくたとえ見えなくてもそのピアスが気になってしまうのでこの後はどうしようもありませんでした。ロリロリな2人を有名女優が調教するというコンセプトは面白かったんですが残念です。後半は水着や制服でプレイしていたような気がします。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★
*****************エロさ:★★★
***************虫ピアス:★

作品:B メーカー:CROSS

ジャンル:調教

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

CROSSって変態っぽさが足りないトコがありますよね。教科書通りのプレイ見てる感じでどこで抜くか困る事があります

なんか女優に道具を持たせてそれで終わりな感はありますね。もうちょっと工夫して欲しいと思います。出演女優の選び方は優れてるんですけども。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1082-ca25af7d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」