2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
crpd157pl.jpg
神谷ひとみ 柚原まこと 黒沢里菜 沢村あおい 鮎見エリカ 他大勢

全員レズビアンな女子校の生徒たちが林間学校に出かけやっぱり全員でレズるという作品。この作品かなりの大人数が登場します。大人数と言えばもちろんあのメーカーです。まずその林間学校に向かうバスの中で一人を数人でレズレズします。このプレイは意外と面白かったので高ポイント。そして目的地に到着しみんなで輪になってマイムマイムを踊るんですが笑ってしまうほどものすごい人数です。CROSSって金持ってますね。30人以上いるんじゃないでしょうか。そしてそれぞれがペアになってキスを始めます。ここですごいことが発生!このキスタイムいくら早送りしても終わりません。15分経っても終わりません。20分経っても終わりません。25分25秒でやっと終わりますがいくら多人数なので参考記録とは言え歴代2位のキスの長さです。しかしこれより長い森川作品って今考えるととんでもないですね。その後ペニバンを付けた女子校生を寝かせて他の女子校生が騎乗位で入れていくというプレイがあるんですがこれが室内だったら絶対面白くありませんが野外というのが珍しいのでまあいいかと思いました。ただやはり大人数なので無駄に長いです。次はテントで病気で寝込んでる人をレズレズして暖めようと無茶な理論でプレイします。口にペニバンを付けてまた騎乗位というプレイがあります。よく考えると結局さっきのプレイと全く同じです。最後はやはり大部屋で大乱交なわけですがまたもやペニバン騎乗位がありペニバン騎乗位ばっかりな作品でした。いかにもCROSS的な作品でペニバン騎乗位かキスが好きな人でもない限り絶対に見てはいけません。あとこれだけ多人数だと数千円のギャラでオマンコ出してる人もいるんでしょうね。それを考えるとこういう多人数ものはやはりなんか悲しいです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★
********シュチュエーション:★★
*******************エロさ:★
***********騎乗位ばっかり:★

作品:C メーカー:CROSS

ジャンル:乱交

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/973-970f406f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」