2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱交

乱交

一度におっぱいが4個オマンコが2個見れるだけでもありがたいのにさらに倍以上のオッパイが飛び交いオマンコが入り乱れる素晴らしいプレイです。やっぱり正式な乱交プレイと認定するには5人以上は欲しいですね。女だらけの酒池肉林を見ていると自分も参加したくなるのが男の本能ですがそこをこらえるのがレズもの好きの務めレズ作品製作者の務めです(昔ことごとく参加しようとしたバカ監督がいました)やっぱりカメラに映ってないところでも手抜きして欲しくないです。ただやはり多人数になるので全体的なルックスは落ちがちだったりあと無秩序なのでおっ!と思うシーンがあってもすぐ他の場面になったりする欠点もあります。

****************将来性:★★★
************最近の勢い:★★
レズ作品でしか見れない度:★★★★★
**いろんなメーカー参入度:★★★
有名女優がやってくれる度:★★★

主な作品:ザ★レズバトルハイスクール 黒百合学園2 乱交レイプパーティー レズ抗争がぼっぱつたいへんだー 潮吹きレズ電マ 泥酔レズ合コン レズ大学合宿ゼミ パイパンレズビアン4 女教師レズ学園 パイパンレズビアン3 パイパンレズビアン2 私だけの女教師レズペット 女性専用岩盤浴に潜入してヤる ちびっ子スパルタ体罰教室 女だけの乱交パーティー 泡イカセサービス始めました LADY’S シークレットパーティー HARD CORE 女だけの集団性的いぢめナース LADY’S ローション バトルロワイヤル 女子校生乱交レズビアン林間学校

※これは感想です性癖には個人差があります





コメント

 レズの乱交プレイは私も大好きですが、タイトルにこの「乱交」とついているものには注意が必要です。こういったタイトルの作品の場合、ほぼ、9割以上の確率で男も乱交に加わっているようです。
 私はほとんどタイトルの「乱交」は信用していません。余程、「全て女性の出演」という確信がつかなければ手は出しませんね。

ああいう汚物は消毒すべきですね
あー憎い憎い

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/743-a5674346

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」