2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady021pl.jpg
女湯スタッフ5人 被害者4人

女湯に入ってきた一般人を5人で取り囲んでレズ痴漢するという作品。どっかで見たような内容ですがこの業界にパクリという言葉は無いので全然大丈夫です。いきなりプレイが始まるわけではなく最初は普通に風呂に入ってるとだんだん近寄っていて楽しげに会話し少しづつレズ痴漢を始めます。

△1人目:普通女子大生:なぜか盗撮っぽく撮ってるのでアングルが変ですしプレイ時間が短く中途半端です。

△2人目:フケ顔女子大生:まず被害者の魅力不足なのと銭湯の作品なのにわざわざ脱衣所でローションプレイをする意味が良く解りません

○3人目:白肌ロリ巨乳:この人パッケージにもなっています。なかなかの指マンの後電マ攻めで締めです。

△4人目:ややおばさん顔:銭湯に入るといたるところでイチャイチャしているという始まり方は面白いんですがいきなり全裸のまま2階の部屋に逃げ込んで乱交が始まるという展開があまりにも突拍子が無さすぎて冷めてしまいます

備考:まず被害者のルックスレベルがたいしたことないのが気になります。あと痴女グループにもあまりかわいい人がいないのも気になります。さらに道具も結構使いますしなぜか違うタイプのカメラで撮っているらしく画面の明るさがコロコロ変わるのがなんか腹立つのでマイナス。より完成度の高い女湯レズ痴漢2が発売されている以上わざわざ買うほどのものでも無いと思います。

*********男が出ない度:★★★★★
*************ルックス:★★★
****シュチュエーション:★★★
***************エロさ:★★★
なんかいろいろやりすぎ:★★

作品:B メーカー:LADY×LADY

ジャンル:痴漢 乱交
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

早速に、、、

早速に感想upしていただきありがとうございます!
そうですか・・・・  自分は期待してたんですが・・・
せっかく風呂場でレイプするのだから、湯船に入ったままやるとか 、風呂場で相手を玩具にsるとかに絞って欲しいですね!
まあ、それでもハルナ監督のレズ痴漢についで楽しみにしてた作品なのでレンタル解禁まで指折り待つことにします

レンタルでしたら大丈夫だと思います。男が出てくるわけではありませんし。ただこれはあくまでも「私は」ですので期待値の下げすぎに注意し・・・と思いましたが期待値下げてた方が見た時の振り幅で面白く感じるかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/790-ebcffd01

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」