2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdps881pl.jpg
結城リナ 姫川りな 仲村もも 島田香奈 陽多まり 彩芽はる 他女子校生14人

上級生グループ10人と下級生グループ10人が対立していろんなレズ抗争がぼっぱつするという作品。総勢20人出てくるわけですが大人数ものにしてはなかなかのルックスが揃ってるので高ポイント。まず上級生グループが対立相手の1人を拉致してきて10人掛かりでイジメます。強制クンニもありなかなかのイジメプレイなんですがこの拉致された人がプレイ中に思わずケタケタ楽しそうに笑ってしまいなんか台無し感があります。そして今度はその仕返しとして下級生グループが上級生2人を拉致してきます。ただ最初のプレイと全く同じことをするのでちょっと飽きてしまいます。そして今度はリーダー同士の対決になり屋上で1対1でレズ対決をします。かなり長いことキスをした後指マンしたりクンニしたり双頭バイブで突き合います。上級生リーダ-が実は処女という設定は高ポイント。そして最後に20人全員が1対1になり長いことキスしたりクンニしたりします。総勢20人による大クンニ大会は高ポイント。そして乱交で終了です。ただまず20人いるのはいいんですが全員同じギャルタイプなのでバリエーションが少ないのと(いえいえもっとロリ女子校生を出せという意味ではありませんよ)最後の総勢20人での乱交が始まるまでに1時間40分も掛かってるので時間配分がおかしいのがマイナス。その乱交までの1時間40分はプレイするのは2、3人で他は観客なのでプレイ中観客がギャーギャー騒がしすぎます。せっかく40個のおっぱいと20個のオマンコがあるのに全部使用するのは最後の30分だけとちょっともったいないなあと思った作品でした。ですが20人も出演する作品でここまでのルックスを揃えれる作品はなかなか無いと思います。

*********男が出ない度:★★★★★
*************ルックス:★★★★
****シュチュエーション:★★★
***************エロさ:★★★
**ギャーギャーうるさい:★★

作品:B+ メーカー:DEEP’S
ジャンル:女子校生 対決 乱交
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/668-bb3c060c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」