2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫川りな

himekawa_rina.jpg
姫川りな(2007~2009)
生年月日 : 1987年2月13日
星座 : みずがめ座
血液型 : A
サイズ : T159cm B85cm(Cカップ) W56cm H83cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : 水泳、温泉に行くこと、メール、竹馬

いきなりですがこのお方って元モーニング娘の矢口真理に似てますよね(なお似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)というわけで似てるという前提で話を進めさせていただきます。素敵なボディーとなかなかキリっとした凛々しいルックスでパッと見たら攻め側のタチ女優っぽいんですが、ある女優の前だとまさにその名の通り人なつっこいネコみたいになります。もちろんその女優とは松野ゆいさんのことで松野ゆいさん共演時と他の知らない人たちとの共演時はかなり態度が違います。ある女優の前でだけ豹変するっていいですね。ブログの運営もお盛んでピーク時には私生活でも松野ゆいさんととにかくラブラブで毎日のようにニヤニヤ報告をしていただきました。特に2人っきりで海外に行ったという話はとても印象的でした。ルックス、ボディ、ラブラブ度、ラブラブ期間の長さ、これからもたくさんの友情ペアが登場すると思いますがこの姫川りな×松野ゆいペアを超える魅力を持つペアは登場しないと思います。このペアにはなにか異名を付けたいぐらいです(ビューティーペアみたいな)ただ!このお方もまた今年引退を発表されてしまいました。いきなり引退する伊達公子タイプの女優が多い中で最後まで引退と向き合った杉山愛タイプの引退でしたね。そのためブログでは少しづつ話題が無くなっていく様子を見ることになってしまいましたがそれもまたAV界の1つの現実。逃げることなく最後には引退メッセージも用意していただきとても立派だと思います。松野ゆいさんと共にレズものを盛り上げてくれたこと非常に有意義なブログを運営していただいたこと私は忘れることはありません。もうベタベタすることは無いかもしれませんが引退後も少しでもこのお二人の友情が続くことを願います。対になっている女優は松野ゆいです。

**********ルックス:★★★★
**********ボディー:★★★★★
***********演技力:★★★★
***********積極性:★★★★★
*********友達想い:★★★★★

ジャンル:芸能人似 お姉さん 美乳

主な出演作品:Lesbian Life 3 ドリーム女子社員 THE ゴージャス ドリームレズ学園 THE ハーレム 19歳 清純美少女 平井ゆきな LADY初デビュー! ダブルふたなり中出し学園 DOKIレズ11 お嬢様とメイドの禁断な関係 ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人! レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだーっ! レズオナ。VOL.2  女子刑務所 秘密のレズ号棟

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

私も誰かに似てるなと思ったいたんですけど。あー、確かに。実は、私の彼女にも、姫川さんに少し似てて、彼女は、芸能人で言ったら中山忍にそっくりなんですけど、矢口さんと中山忍は系統が違いますね・・・。アレ?o(゚~゚o)???
ところで、姫川さんのブログが素敵なことになっています。この二人って、絶対、プライベートエッチしていると思う!こんなに好きあってて、横に寝てても、なにもしないなんてありえない!(笑)
最初は、ファンの人を喜ばせているだけかなと思っていたんですけど、どうも違うような・・・。二人のファンはレズもの苦手という人もいるはずなのに許されている感じなのも二人の人柄なのでしょうね。二人が企画したレズものめっちゃ見たい!!!

やっぱり似てますよねー矢口真理に。ところで顔は中山忍で性格は紅薔薇様ですかーほんとに良い人を見つけましたね。絶対に逃がさないようにお願いします。

これはもう確定ですね!なにしろ明らかにベッドで隣同士で寝てるという描写がありますし、なにより「今までは」プライベートで同性とHしたことなかったとか書いてますし。「じゃあ今はあるんかい」という突っ込みも当然の流れ。この組み合わせは作品の後にプライベートでもHした初めてのペアかもしれませんね。本当に素敵です。これはもうこの組み合わせで後何作か作られるでしょうね。

レズもの太郎さん、こんにちは。

今更りなっちのブログを読んで衝撃を受け、早速Hanaさんの所にコメントしたのですが・・・すでにこちらにHanaさんが書き込んでいらっしゃいましたね(^^;)
ゆいさんとプライベートでHな関係に発展・・・あまりにも素晴らしすぎます(って、勝手に決めつけてしまいましたが)。ここはやはり、二人の旅行ものを撮っていただき、嫉妬するほどのラブラブっぷりを見せつけていただきたいです。

知れば知るほど仲が良いですよねこの二人。
しかも二人とも美形だし。旅行ものいいですね。4時間ぐらいで監督は井坂監督で4チャプターに分けて1,4チャプターはプライベートプレイで。面白いに違いありません。

レズもの太郎さん、こんにちは。

>4時間ぐらいで監督は井坂監督で4チャプターに分けて1,4チャプターはプライベートプレイで。面白いに違いありません。

これって「制服レズビアン」そのものですね(^^;)でも、是非作っていただきたい!誰にリクエストすれば、実現するんでしょうか・・・?

やはり続編の権利を握っていてあれと同じ条件を用意できるムーディーズでしょうね。でも・・・ムーディーズの新作はふたなりものでした・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1212-106c2e5d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」