2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesbian Life 3

23le03dpl.jpg
松野ゆい 姫川りな

このプライベートでも仲良しな二人が仲良くイチャイチャレズレズするという作品。綺麗なお姉さんの松野ゆいが出ているので高ポイント。さらに相手役に個性的でカワイイ姫川りなも出ているので高ポイント。まあこの際「いまさら」という突っ込みは我慢してください。買おうと思ったんですがレン●ルのところ見たら載ってたので待ってました。人気作品のようでなかなか借りれなかったのであります。というわけで反省会はここまでとしまして、この二人プライベートでも仲良しだそうで私は友情の延長でレズプレイをするというのはかなり大好きなので非常に高ポイント。だって考えてもみてください。一緒に食事したりカラオケ行ったりした相手とキスをしたりオマンコを舐めたりするんですよ。そしてオマンコに指を入れ合ったりした相手とまた普通に遊びに行くんですよ。「○○ちゃん相手だったら親友だし別にキスしてもいいや。オマンコ見せてもいいや」男には絶対真似できない心理なのでそこにとても興奮します。本物のカップルのプレイよりも私は友情プレイの方が興奮したりします。というわけでまず最初に仲良しインタビューがあります。相手のことをどう思うかなどです。ここはおっぱいもオマンコも見れませんが絶対に早送りしてはいけません。このインタビュータイムがこの作品の全てだと言っても過言では無くここを見ておかないと後々のプレイの面白さが半減どころか4分の1ぐらいになると思います。このインタビューでこの二人がいかに親しいかがわかるのと、姫川りなが意外とこんな性格だったんだというのもわかります。松野ゆいは予想通りの性格でした。で、プレイの方ですが性格通り松野ゆいがリードして姫川りなが甘えます。見事に違和感なくタチとネコになってるので高ポイント。しかも松野ゆいは進行上手会話上手なので安心して見ていられます。もちろん最初にオマンコを出すのはネコの姫川りなでなかなか素敵な初オマンコ露出シーンが楽しめます。この二人は二人ともカワイイのはもちろんのこと二人とも美肌、美おっぱいというのがいいですね。最初のプレイは主演松野ゆい、演出松野ゆい、脚本松野ゆい、カメラマン以外は全て松野ゆいが担当しているプレイをお楽しみください。とても良かったです。2プレイ目は二人でシャワーを浴びます。これもなかなかカワイイです。3プレイ目、というか最後のプレイは全裸でベッドでスタートします。ここではかなり濃厚な松野ゆいの指マンが見れるので高ポイント。その後騎乗位クンニもあります。ただ!ここからは演出、脚本が松野ゆいではなくなり、どっかからの謎の命令で道具が登場します。もうこの二人がせっかくがんばってるのに「邪魔するなバカ」としか思えません。いったん道具が無くなったりもしますが締めくくりはやっぱり道具プレイでした。これで作品終了なわけですが、こう言ってはなんですが、年齢、出身地、設定、企画、嘘だらけのAVの中でこのAV女優同士の友情だけは本物なわけです(最近はブログなどで情報が流れますからね)過去には宮地奈々と日高ゆりあの友情もありましたね。あの関係も私は大好きでした。人気女優同士の友情はそうそう見れるものではありません。やはり友情プレイはとてもいいものだなあと思いました。ただ、道具は言うまでもありませんが、全裸で始まるのが2プレイありオマンコ露出シーンが最初のプレイしか楽しめないのと、貝合わせが多すぎて指マンが少なかったのはマイナス。簡単に言うとこの作品最高の二人ではありましたが全てが最高のプレイというわけではありませんでした(1プレイ目は良かったです)。でも相手に「カワイイカワイイ」を連呼したりほんとに仲良かったのでほとんどOK!友情プレイが好きな人は絶対に見逃してはいけません。この二人もいつか引退するわけですが引退後も仲良しであることを望みます。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★★
**********シュチュエーション:★★★★
********************エロさ:★★★★
*****************親友同士:★★★★★

作品:A+ メーカー:U&K

ジャンル:女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→









コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

ホント、監督に「邪魔するなバカ」と言いたくなる気持ち、分かります。ゆいさんが作ってくれた流れに任せればいいのに、無理矢理道具持たせて・・・それ以外はパーフェクトだと私も思います。

りなっちのブログを見ると、ゆいさん・りなっち二人きりの香港旅行に行っているようですね。それを頭に入れてこの作品を見ると、さらにおもしろさ・興奮度倍増ですね。カラミ無しでも良いので、この二人の旅行プライベート映像を見たいぐらいです。

ほんとに二人で旅行行ってましたね!
ニヤニヤニヤニヤ
別にブログを毎日チェックしてるわけでもなく偶然DMMから先日届いただけなのでまさにグッドタイミングでした。
ニヤニヤニヤニヤ
いやー仲良きことは素晴らしきかな
この二人性格が姉タイプと妹タイプ見事に分かれてるのがいいですねえ。
あの時はまだこの二人が仲良しだとは知らなかったのでもう一つの共演作「ダブルふたなり中出し学園」もいつかもう一度見ようと思います。

道具に関しては
道具を使ってはいけない雰囲気と使ってもいいような雰囲気の作品があると思います。
その空気すら読めなかったU&Kにはガッカリです。

質問っっ(゜ロ゜)/☆

〉姫川りなが意外とこんな性格…

太郎さんの姫川りなさん像はどんなだったんでしょうか?
秋葉原のサイン会で実際に姫川さんにお逢いした時、
『意外とハキハキ喋りはる人なんやわ~…』
~なんて思っちゃいましたっ(^o^;
私の中では、甘えた感じで少しゆっくり話されるイメージだったので。

よく考えたら私、ゆいさんと一緒のりなさんしか映像では観た事ありませんでした~(^-^;ゞ

気を許した人だけに見せるお顔とは違って、初対面の人にしっかりした顔を見せるのは当たり前だった…。
(お話していくうちにだんだん大ボケなとこ←注:褒め言葉デス!!~がエスカレートしてたけど…)

お友達だったら、私、絶対ツッコミまくりだと思います(^^)d

ゆいさんはだいたい想像通りだったけど、それ以上に気さくで気ィ使い~な方でびっくりしちゃいました。

( ̄人 ̄)ユイサマ・リナッチ、アリガトウ…

今度お二人のサイン会が開催される機会があれば…
太郎さん、一緒に行きましょ♪

(  ̄ー ̄)ニヤリ

LADY×LADYでのあの2作品のイメージが強かったのでどちらかというとタチのイメージでした。それがまたこの作品では見事に甘えるタイプでしたね。あんな凛々しい顔をしていて甘えるタイプというギャップがまた・・・・素敵な女優ですね。松野ゆいさんは見事に見た目通りですね。それはそれでまた良し!とにかくとても良い親友でした。

一緒に・・・・・
冗談だとしてもそれはまた非常に光栄です。
ただ・・・私は女王以上にいざとなったらヘタレですので・・・・普段AVで散々オマンコを見ている人を目の前にしてなんと会話していいのか思いつきません。お気持ちだけありがたく受け取っておきます。それに私としては女性グループで参加してもらってそしてそのエピソードを書いていただいてそれを読んでニヤニヤしたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1144-77bd8d09

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」