2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23lo02pl.jpg
松野ゆい 姫川りな 佐伯奈々 蒼月ひかり

この4人が二組に分かれオナニーを見せ合うという作品。あの二人っきりで海外旅行に行ったというこれ以上ないぐらい仲が良い松野ゆいと姫川りなの二人が出ているのでとても高ポイント。残りの二人もなかなか仲良しなので高ポイント。この組み合わせでピンと来た方も多いと思いますが簡単に言うと経費削減のまとめ撮りです。一度使った紅茶のティーバッグをもう一度使うようなものですがこの組み合わせならアリですね。ただこの作品私が好きではないオナニー作品。そしてパッケージを見る限り道具満載は確実。もう見る前から面白くないのは判っていました。しかし!この友情を知ってしまった以上この二人が引退するまで全てを見守りたいというのが人情というもの!(でもレン●ルですけどね)というわけでさっそく松野ゆい姫川りなのマツヒメペアが登場します。やっぱりどう見ても最近モテはやされているオグシオペアよりもカワイイので高ポイント。しかもおっぱいやオマンコを見せてくれるわけですからね。とてもありがたいAVの金メダルペアです。で、まず仲の良さそうな二人で会話をします。相変わらず松野ゆいがテキパキしてて姫川りながフニャフニャします。この会話を聞いてやはりどう考えてもこの二人は仲が良いですね。しかもその親友に自分のもっとも恥ずかしい姿とも言えるオナニーしてる姿を見せるんですからね。でも・・・・やっぱりオナニーしてる姿を見てもあまり面白くありません。時々は相手のも触りますがほとんど別行動で自分のオマンコに夢中です(オナニーなので当たり前なんですが)道具まみれになる2プレイ目が特にそれが顕著です。しかし3プレイ目と4プレイ目は松野ゆいが姫川りなを攻めるというマツヒメペアの真髄がちょっとだけ見れます(でも電マで)相手のマン汁が付いた道具を舐めるというのはいいですね。次は佐伯奈々と蒼月ひかりのレズビアンライフ4の組み合わせで最初は二人とも水着で登じょ・・・・・とは言ってもこの作品98%一組目が目的だったのでモチベーションが上がりません。もちろんこの二人のラブラブっぷりもなかなかなんですがどうせ道具オナニー止まりですしね(というわけで省略)やはり道具オナニーが中心だったのでこの作品面白くはありませんでした。ですが改めて仲の良さが確認できる見ることに意義があった作品でした。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★
********道具オナニーばっかり:★

作品:C メーカー:U&K

ジャンル:オナニー 友情

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1211-c0d41111

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」