2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady028pl.jpg
パーティー参加者10人

レズパーティーが行われるということでLADY×LADYのスタッフが取材に掛けつけて撮影させてもらうという作品。出演者10人というとたいしたことなさそうな人たちを想像してしまいますがこれが意外と粒揃いでロリ系ギャル系お姉さん系幅広く揃っています。特に一人前髪を綺麗に切り揃えた個性的な顔の人がいてとても気に入ったので高ポイント。まずパーティー会場にスタッフが到着しそこから数人ずつ来場してきて自己紹介をします。もちろん全員レズビアンという設定で2人づつで登場したりしてイチャイチャしたりします。なかなか楽しそうでこういう合コン的なノリは大好きなのでとても高ポイント。あまり期待してなかった作品なんですがこれは意外と面白いんじゃないかと思い始めます。そしてその10人が数組に分かれところどころでイチャイチャし始めてそのうちの1組が本格的に3Pを始めます。このあたりまでの展開は大満足です。そしてその3P自体もなかなかです。が、この作品この10人が同時進行ということのようでその3Pをしている間に他の人も行動を起こしたり脱いだりするのでオマンコ初登場シーンが省略されていきなり全裸で出て来る人がいたりもちろん10人全員の見せ場を作らないといけないので一つ一つのプレイが焦っていてサクサク進んでしまいます。特に私のお気に入りの人がいきなり全裸でしかもいきなりペニバンプレイだったのが痛いです。最後に乱交もありますがやはりごちゃごちゃしすぎプレイが焦りすぎの印象は拭えずそこそこの10人が揃ってるだけにここから5人選抜して作った方がもっと面白かっただろうなあと思った作品でした。ちょっともったいないです。あと10分の1なのでそこまで目立ちませんが刺青してる人ヘソピアスしてる人付け爪している人がいるのでマイナス。

ところでRICACHANG(森川圭)監督を助っ人として雇ったメーカーの宿命ですがこのレベルの差が続くとレズもの好きはだんだん気付き始めます。「LADY×LADYの作品ってRIKACHANG(森川圭)監督の作品だけ買っとけば十分なんじゃないか?」7月の作品も今月の作品も明らかにRIKACHANG(森川圭)監督(←あーめんどくさい)の作品がダントツで面白そうです。全員が気付く前にそう考え始める前に一刻も早く手を打って下さい。もう偉大な名監督を助っ人に呼んだ以上生き残る道は2つしかありません。森川圭監督に全てを託して第二のハンドメイドビジョンになるか他の作品のレベルを上げるか。できれば私は後者を望みます。レベル20の作品とレベル5の作品が同じ日に同じ値段で売られてたら誰でも20の方しか買わなくなります。ハルナ監督はまだいいとしてもあと2人必要です。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★
*****************エロさ:★★★
******ごちゃごちゃしすぎ:★★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:合コン 乱交

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

Lady×Lady新作

レズもの太郎さん、初めまして。
いつもレビューを参考にさせていただいています。

Lady×Lady8月の新作、
「オンナ初体験♥超プレミアム美少女・京野明日香LADY初デビュー!」↓
http://www.lady2.net/030/index.html

を見ました。指南役の姫野愛さんが、レズ女優としてのポテンシャルを爆発させています。ルックスはもちろんのこと、言葉責め、プレイ内容に至るまで完璧です。主演の京野さんは最初微妙な感じですが、作品を通してレズに目覚めていく様がしっかり出ていて「レズ開眼」シリーズを彷彿とさせます。ぜひ、レズもの太郎さんのレビューが読みたいです。

森川作品+姫野愛出演+レズ開眼の続編、もちろん購入予定です。7月のはレンタル待ちを狙って1ヶ月以上掛かってしまいました。反省しています。今月の森川監督の作品特に面白そうですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/822-2139ed7e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」