2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
crpd172pl.jpg
花野心 緒川さら 石黒優 甘井みかん 水咲蓮 他大勢

この約30人ぐらいの集団が看護婦と患者というシュチュエーションでイジめたりイジめられたりするという作品。看護婦30人というのはなかなか珍しいので高ポイント。当然30人もいると一山いくらの方々もたくさんいますが何気にレズ作品で有名な緒川さらが混ざっていますしカワイイ人もそれなりにいます。まず最初のプレイでは患者の人に因縁を付けて10人ぐらいの人が取り囲んで尿を無理やり飲ませようとします。別に本物の尿を飲ませろとは思いませんが明らかに細工バレバレなのでちょっと萎えます。こういうところはちゃんと騙してくれてないのでマイナス。次はレズカップルがベッドでイチャイチャしているところを看護婦集団が襲います。ここで判明しますがこの作品看護婦のコスプレをして病院でプレイしているというだけで別に看護婦っぽくは見せようとしてません。このレズレイプでは道具を結構使いますが無音タイプの道具ですしとにかくひたすらオマンコを狙いうちにするのでなかなかでした。そして次のプレイは車イスに拘束して指マンとキス攻めです。かなりしつこい指マンが見れるので高ポイント。最後はペニバンで締めです。このペニバンも素敵なポーズでバックで突かれたりしているのでなかなかでした。そして今度はパイパンマンコをみんなでまじまじと検診します。このシュチュエーションは大好きなんですがただ途中からアナルプレイも入ってしまいます。そして最後に全員登場して乱交です。暇な人は一時停止して実際に何人いるのか数えてみてください。かなりの酒池肉林具合なので高ポイント。30人ぐらいの人が狭い部屋でペニバンで突く側と突かれる側に分かれものすごい映像になっています他の作品ではまず観れません。これで作品終了なわけですが最初のプレイ以外はなかなかのレズレイプっぷりでした。それに特徴としてどのプレイでもとにかくオマンコを狙いうちにします。その分おっぱい派の人には物足りないかもしれませんが。あと使う道具もペニバンと双頭ディルドぐらいですしCROSSの作品としては道具は少なめです。予想外に楽しめた作品でしたがただもうちょっと看護婦らしくして欲しかったのとせっかく緒川さらが出てるのに緒川さらをイジめなかったのがマイナス。いつもイジめる側の緒川さらがイジめられるところが見たかったのに・・・・
言うまでもありませんが正統派な作品が好きな方は観てはいけません。

***********男が出ない度:★★★★★
***************ルックス:★★★(幅広く揃ってます)
******シュチュエーション:★★★★
*****************エロさ:★★★
ひたすらオマンコ狙いうち:★★★★

作品:A メーカー:CROSS

ジャンル:強制 乱交 コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

緒川さらさん、指マン全開ですか?
緒川さらさんは私にとって太郎さんの早乙女さんと同じ位置づけなのでレビューだけでも興奮します。
とはいえ私、この作品レンタルされそうにないので一生見ることはないと思いますが。
ところで太郎さんlady*lady 段々良くなったという評価ですが、私は逆で。
作られる本数も減ったし、レイプというより和姦のほうへいってる流れだし。
段々、白けてきています、   最近作ではロリレ??  最悪!
ナチュラルハイで今でもやってるように1作品で5人くらいの獲物を襲うパターンが良かったんですけどねぇ、、、   好みは人それぞれだから仕方ないですが
道具を使う率が減ったというのは歓迎ですね

うーん
緒川さらはあまり目立ちませんでしたね。緒川さら目当てで見ようとすると失敗すると思います。
えっ?レンタル大丈夫ですよ。
そういえばLADY×LADYって無理矢理系の作品最近減ったような。こうなるとレズレイプものしか無理ってのも不便ですね。

hana様のところで、ときどきお名前をお見かけしておりますが、こちはじめまして。
緒川さらさんの名前で検索をかけてウロウロしているうちに辿りつきました。
私も上記の方と同じく、緒川さらマニアなので。
レビュー、大変参考になりました。ありがとうございます。
緒川さんもかなりの本数出てるので、厳選しなきゃなのです。

Hanaさんいいですよねー
あのお方の素晴らしさはもう言葉では表しきれません。
はじめまして!
これからもHanaさんのブログを中心にこちらにはたまに遊びに来ていただければ幸いです。
で、緒川さらさんですが結構人気ありますね。あの美乳っぷりがいいですね。もう見てるとは思いますがレズ奴隷4が良かったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/925-33d8253a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」