2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天衣みつ

amai_mitu.jpg
天衣みつ(2005~2007)
生年月日 : 1984年12月22日
星座 : やぎ座
血液型 : B
サイズ : T155cm B86cm(Eカップ) W56cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 料理

とても美形な女優で個性的な顔をしています。それでいてレズものにも積極的で出演作品ではよく揉みよく舐めよく入れます。鋭い目つきも持っている上に演技力も高くしかも作品運もあるようで出演作品が大当たりはありませんでしたがたいてい面白いです。このクラスの女優が当たり前のようにレズ作品に出演するようになり当時はレズものも豪華になったなあと実感したものです。タチ役もネコ役もイジメる役もイジメられる役もまんべんなくやっていただいたように思います。ただ残念なことに2007年引退してしまいました。かなりお気に入りの部類に入る素晴らしい女優でした。でも冷静に考えたらこの芸名は本人的にどうだったんでしょうね。まだ見たことない人は是非探してみてください。

********ルックス:★★★★★
********ボディー:★★★★
*********演技力:★★★★★
*********積極性:★★★★
*********個性的:★★★★★

ジャンル:鋭い目つき 

主な出演作品:ふたなリズム2 調教レズレイプ3 女子校生レズ~先輩と私72 レズ奴隷3 レズみつ コスプレ・レズ Angel Kiss ビアンたちの愛情物語 6

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/317-d96f1c41

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」