2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ddn122pl.jpg
紋舞らん 天衣みつ 仲村もも 長谷川ちひろ 他3人

この7人でいろいろふたなりプレイをやるという作品。出演者がとても豪華なのでとても高ポイント。最後の長谷川ちひろと他3人によるプレイはふたなりとは言ってもちゃんとオマンコを出しての1対3のプレイなので高ポイント。ただ表パッケージにデカデカと写ってる紋舞らん、天衣みつ、仲村ももが完全に別行動で1人きりで独り言を言いながらふたなりちんこをしごいてオナニーするだけという呆気に取られてしまうプレイがあるのでとてもマイナス。つまり紋舞らんのふたなりオナニー→天衣みつのふたなりオナニー→仲村もものふたなりオナニー→他4人でのふたなりプレイとなります。期待していた紋舞らんと天衣みつの共演はありませんしもちろんオマンコも見れません。しかも独り言オナニーなので聞いているとこっちが恥かしくなってしまいます。ふたなりがよっぽど好きな人じゃないと見ないほうがいいと思います。が、ふたなりオナニーが好きな人は出演者が豪華なので観たほうがいいと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★
***********エロさ:★★
***独り言オナニー:★

作品:B メーカー:ドグマ
ジャンル:ふたなり

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

ふたなりオナニーって極まれにみるんですけどこれで興奮する人っているんですかね?ってかいるからあるのか。昨日極悪レズエステ見たんですけどタチ側が無駄に人数多いのとおっぱい見せない、しょんべんかけるなど自分時にマイナスな要素満載でした。最近乱発してるエステ物ですが気に入ったのは快楽レズエステ2くらいです。長文すいません

あとふたなりでお互いにしごきあってアンアン喘ぐやつとかですね。ふたなりは奥が深いですね。AKNRのシリーズものの第一作目はコケるというジンクスがあるとかないとか。きっと極悪レズエステ2が出るとすれば改善されると思います。AKNRの改善力はすごいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/343-67312506

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」